ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月05日

去年に続き2回目

それでは先日のキャンプを・・・。

昨年11月にストアーキャンプに参加し、今回は3店舗合同スターターウェイでございます。

トレッサ横浜、wild-1厚木、swen三島SPSの3店舗。

去年に続き2回目
































明日からは雪峰祭~春~が2日間始まりますね~!

キャンプ場は早川町オートキャンプ場

施設等はこんな感じ。

去年に続き2回目
去年に続き2回目
去年に続き2回目
去年に続き2回目
去年に続き2回目
キャンプを始めてから5年にして初シャワー、すでにビールを飲んでいたので温泉に行けず。(気温31℃近かったのでサッパリ)
100円で4分使用できました。4分って短いようで十分でした。

サイトの脇には川がありますよ。

去年に続き2回目
冷たくて気持ち良かった。

去年に続き2回目
今回ランドロックにした理由は前回?やまぼうしで完璧な乾燥ができなかったと思われることから
念の為です。(ちょかっとカビがインナーテントに・・・)ビックリ

仕事でお疲れモードに暑さの追い討ち・・・お昼は弁当屋のそばで終わり。

去年に続き2回目

相変わらずイベントに参加せずにだらだら・・・自分の世界に浸る。
娘達の新しいお友達。クラッカー

去年に続き2回目
ドッグランなどで遊んだみたいです。
飼い主様、娘たちが色々お世話になりました。
本当にありがとうござました。

去年に続き2回目
のり平の考えでは今の子供たちに足りないのは自然と戯れることだと思います。
ですのでこの野遊びは非常によろしいかと思っております。

去年に続き2回目
久々のラージ・アーバー。WG自体しばらく使ってませんでしたね~!

去年に続き2回目
向かう途中で購入したとうもろこし、美味しかった。

去年に続き2回目
今回も炭を熾す。

去年に続き2回目
自分へのご褒美。

去年に続き2回目
バターライスにステーキ!

去年に続き2回目
おつまみも簡単に作りました。

この日は午後10時前にはのり平家就寝。
珍しく焚火もせずにダウン。

hamaさんからの差し入れ。

去年に続き2回目
名前はようわからんが美味しかった!!!

心配していた翌日の天気。

去年に続き2回目
無事にお日様も顔を出してくれて乾燥できました。

レクタの方が快適だったかな~という感想です。
帰りに寄った道の駅白州のかき氷も最高でした。

去年に続き2回目
おすすめです。

充実した時間だったと満足。













このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(早川町オートキャンプ場)の記事画像
晴れ女パワー炸裂
SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
ストアキャンプ
同じカテゴリー(早川町オートキャンプ場)の記事
 晴れ女パワー炸裂 (2015-05-31 17:56)
 SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~ (2014-11-17 16:32)
 ストアキャンプ (2014-11-16 17:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
去年に続き2回目
    コメント(0)