ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月26日

オアシスミニ

今回は泊まることができました。

天気予報は日曜日に☂ガーン
でしたが久々のグルキャンに譲れないものがありましたのでレッツトライ!

キャンプ場はウエストリバーオートキャンプ場のWサイトを各1サイトづつ予約してのキャンプとなりました。

オアシスミニ




























夏仕様なのにてんこ盛りで出動。

オアシスミニ
ここまで降ろすのに一苦労。

色々調べてわかる範囲でWサイト予約した訳は広さと近くに遊び場があることです。

オアシスミニ
我が家はW3となりました。

奥のサイトがご一緒したみねさんご夫婦のサイトです。

オアシスミニ
設営中、娘達はここで楽しそうに遊んでました。キノコ1

雨という予報なのでオアシスミニはすっぽりレクタLに収まるよう色々考えた結果、今回の張方になりました。
設営当初、サイトが細長いために縦横を間違えて設営しなおす。タラ~

セットバックして張れない為にリビングを犠牲にしました。

オアシスミニ
オアシスミニ

過保護な仕様のオアシスミニ、実際に日曜日は結構な降りでしたので良かったです。
仕事が忙しく乾かす時間がとれないとわかっていたので尚更でした。

リニューアルしたレクタLのサイズ、50cm大きくなった分がとても良かったと思いました。

オアシスミニ
リビングも端までギリギリ収まる感じのセッティング。

初めてプッシュアップポールを4本使ったな~!(買っておいて良かった)

でもグルキャンしたみねさんのラウンジシェルにほとんど居たのは言わずもがな。

生ビールが非常に美味しく何杯もおかわりしてしまって・・・本当に御馳走様でした。

オアシスミニ
土曜日は結構晴れ間ものぞいてまずまずだったので遊具や川遊びなどもできましたよ。

オアシスミニ

ここのサイト長方形だったのでレクタMをもう一張追加すれば広いリビングだったと思います。
今後、レクタMはほとんど出番なそうビックリ

前回に続き、お昼ご飯はA-coopで買ったお惣菜。

オアシスミニ
おやつはトウモロコシ(きみひめ)

オアシスミニ
今回も晩御飯はステーキ!!!

オアシスミニ
オアシスミニ

いや~甲州ワインビーフさいこっこ~!!!牛
美郷南アルプス店で購入~父の日だから自分でお祝いクラッカー

オアシスミニ
やわらかいんだから~♪

オアシスミニ
備長炭でさらにおいしい!

一緒のキャンプはもう何回目でしょうか?家にも遊びに行ったりしているので家族みたいなものだと
思っているので相変わらずの皆さんマイペース。

飯になれば集まり、夜は話で酒が進む!楽しいひと時でした。次はあそこでのキャンプ是非やりましょうランタン

最近の定番はすっかり甘えて朝ごはんを御馳走になる事。

美味しいうどんに食が進みます。どうも御馳走様でした。

オアシスミニ
撤収こそ雨にたたられて手こずりましたが本当に楽しいひと時でした。

次は2泊で行きたいですね~!

ウエストリバーオートキャンプ場、ロケーションが良かったですね~!しかしお値段が・・・。

帰りは近くの温泉、天恵泉白根桃源天笑閣 寄って汗を流す。いい湯でしたよ~!

そして完熟農園

オアシスミニ
オアシスミニ
お昼にここのビュッフェをいただく予定が90分待ちの為、諦めて買い物だけ済ませました。

その後はいつものイオン甲府昭和店でぷらぷら。娘達に色々買わされるガーン

ざっとこんな感じのキャンプでした。
最近星空を見れていないのでなんとなく寂しいな。

あとカトラリー関係なんですが木のお皿がよいな~と思い始めた。

雨撤収の場合、レクタって楽ですね~!ただ仕事からはやめに帰ってこれたときに
乾燥がてら家の前の道路に広げましたが一人で扱うのが大変!

レクタL、大きくなった分風の影響もあるのでしょうがサイズ的には大満足ですね~!

オアシスミニ
当初予定だったバンブー関係はすべて必要ないことが判明・・・市民の日にお店を出すので店頭
に出そうかと思いってます。タラ~

マットを敷いて寝袋をだすとそこまでの余裕がなかった・・・でした。











このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば


この記事へのコメント
こんにちは~

ステーキごちそうさま~♫

あんな美味しい肉初めてですよ!

奥さんもびっくりしてました、

帰って以来夜勤続きで、ブログ更新はだいぶ掛かりそう、

またのご一緒楽しみにしてます。
Posted by みねみね at 2015年06月26日 17:12
みねさん

こんばんは~!

いえいえ私もびっくりでした。

こちらこそ色々ありがとうございました。

近いうちにまたご一緒しましょう!

しかしあの味は癖になりそう。
Posted by のり平 at 2015年06月26日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オアシスミニ
    コメント(2)