ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月30日

もうすぐ11月ですね~!

本日も仕事ののり平、キャンプ場の予約に困る・・・意外と埋まってる。タラ~

私がキャンプを始めたころは11月なんてすきすきだったような・・・。

もうすぐ11月ですね~!
ソファー良いかも・・・ら・ぐ・じゅ・あ・り・-?
































積載はキャリアもあるのでどうにかなるでしょう!

11月末にストアキャンプに参加するのでなんかしらアクション考えます!

ヤッホー11月はキャンプ2回行ける~!うれしいな!

週末のキャンプ場、空いていてのんびりできるところ希望!本日決めた。
口コミで厳しい意見とか見ますが我が家には親切にしていただいた記憶しかござぁ~せんが?

マナーとモラル、みなさん今一度考えなおしてみませんか?相手の立場に立ってみても考えらるのが大人だと思います。

そのことを踏まえてのり平も今一度考えなおしてみます。

3日は市民の日に「私の個店」を出店。

もうすぐ11月ですね~!
奥様のお店のおまけ程度にキャンプ道具出品します。(ちょかっとね!)

それと先日オープンしたららぽーと平塚に母を病院に連れて行った帰りによってみましたがロゴスのお店にびっくり!

もうすぐ11月ですね~!
意外とアウトドアの店多いのね~!スノーピークはワイルドなお店の常連の為、眼中にありません。

めっきり冷えてきましたね~ケロシン仕様の季節なんでしっかりとギアを確認しつつ、一酸化炭素警報器も忘れずに
持っていかんと!

しかしキャンプ道具、どんなんあったか覚えておらん(-_-;)

ランドロックProも腰や膝にきますんでそろそろ考え時・・・   ・・・・   どんだけ金かかるんや!



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
いや〜
明日から
寒かった〜
週末
5月29日の記事
夏仕様なのに
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 いや〜 (2019-12-14 16:32)
 明日から (2019-04-29 11:27)
 寒かった〜 (2017-12-11 18:34)
 週末 (2017-06-29 21:58)
 5月29日の記事 (2016-05-29 21:47)
 夏仕様なのに (2016-05-21 07:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ11月ですね~!
    コメント(0)