ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月23日

週末の段取り

昨日は午前中で現場をあとに・・・
港区高輪で仕事して帰る途中に見たことある風景画が!
SPのホームページの画像と似た車が私の前を走っていますので
恒例の写真撮りw(◎o◎)w
週末の段取り  
 うまく撮れませんでした。
 大人気なく高速での撮影は危険なので
 やめます。(みなさん真似しないで下さい)
 普通の人はやりませんよね!ってなことを
 しながら帰宅。車


 
当初の予定は27日の1泊のみでしたがのんびりする事と満点の星空のチャンスが
欲しいために2泊へ変更の電話連絡を・・・キャンプ場「少々お待ち下さい・・・・・・・」
待ち時間が長い為、ドキドキしてると「ああ、大丈夫ですよ!」とのこと。
ついでにデイキャンもつけてのんびりコースを確保しました。
今日は保険の見直しもあり、保険屋さんと自宅で話したあとに、来月のカード請求を
確認にしてビックリ(@Д@)ありゃりゃ~凄い額~;;(^Д^);;来月の生活はどうしよ~!
状態です。
温泉に浸かり、のんびりしてくれば儲かる仕事でも舞込んでくるでしょう。
正月のセールに何かを買うには12月が勝負です。!ローンが来年の3月まで苦しそうなので
おとなしくしてよっと!(無理か・・・)

それにしても楽天で頼んだ薪が中々来ない!どうしよ~・・・やはりWild-1で買うべきだったか・・・
のり平家今度で11回目のキャンプ!garrrvyキャンプラリー6箇所目!
予定と違いだいぶ少なめですが内容には満足しています。
色々な出会い!これ以外と心地いいですね~。ただ声を掛けれず帰ってきてしまうのり平ファミリーですが・・・
そのあとブログでフォローしてくださる皆様の心の温かさには感動です。\(^д^)/

週末の段取り SPのテントを購入してから
 私自身変わってきたかな~と思います。
 それまではコメントも貰えず、
 ただ黙々と日記をつけていた感じでした。

これは最近嫁とよくする話です。他社のメーカーでも同じかもしれませんが
次女の「とうちゃんおいで~と言われ、アメドの中に入ったのがきっかけだったな~」と
言いながら「本当はウェザーマスターのツールームを買うつもりだったんですよ!予定より安く済んだ?笑い」と
SPS厚木の濱崎店長とも話をしました。長女は最初「すも~ぴんく」と呼んでいたぐらいですから。

借金がドンドン増えても今を楽しむスタイルは不変です!来月もキャンピカ明野のキャビン泊
計画中で~ス!
※週末のコールマンTOCでの徳の市、ちょっち気になります。・・・



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(日記)の記事画像
家でのんびり
道具の確認
Coleman
我が家では災害用も兼ねてますので点検
今年は
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(日記)の記事
 家でのんびり (2024-05-07 20:40)
 道具の確認 (2024-03-16 20:13)
 Coleman (2024-03-15 21:13)
 我が家では災害用も兼ねてますので点検 (2024-03-10 22:11)
 今年は (2024-03-09 23:22)
 あけましておめでとうございます。 (2023-01-29 18:59)

この記事へのコメント
こんにちは。

うちもコールマンを見に行って、
スノーピークを買ってきた人です。
これもひとつの出会いですね(^^)

そうそう、来月、明野にいきますよ。
日にちは違うかな・・・。
Posted by MINIパパ at 2010年11月24日 15:32
MINIパパさん

こんばんわ~!

いや~明野いいところですね~(⌒Д⌒)
スウィートグラスも素晴らしかったけどこちらも
素晴らしい!

スノーピークのマジックとでも言えばよろしいのでしょうか。
不思議です。(物欲もですね;;(^o^);;)

来月ですがノーマルタイヤでいけるのであれば
是非行きたいところです。
キャビンが素敵なので嫁も乗り気です!

1週目は仕事が入っているのでそのあとで考え中です。
Posted by のり平 at 2010年11月24日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の段取り
    コメント(2)