ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月07日

お目当てのコーヒー

のり兵の情報源はほとんどが嫁です。ビックリ
あまり気が長くないので私にはネット検索は向いてません。
っというか下手なだけです。

コナコーヒーに出会ったのは6~7年前のことです。
嫁がハワイ島に行ったお土産にくれた物かな~?
当時、あまりコーヒーは好きじゃなかったのでほとんど記憶に
残ってませんが・・・



お目当てのコーヒー
新婚旅行でハワイ島に行きましたがその時に
お土産で貰ったコーヒーを再度買うことに・・・
国武コーヒーです。(日系の方がお店をやってます)
コナコーヒーは独特の酸味が特徴なのですが、
歳を重ねるごとに好きになっていきます。
ただ通販で買うとどうしても送料の分が割高で
元が高いのにさらに高くなります。汗

そんなもんですからどこかコナコーヒーを
売っているいいところがないかと色々探してましたが
ついに発見!
こちらです。→ISLAND CAFEです。

今週の日曜日に行ってまいりました。
写真はありませんので後日撮ってまいります。(夢中でした)
ロコモコ、スパム、ミックスプレート、ポテト等、うまい!
本場の味です。(ちょっとスパイシ~かな)
スパムおむすび、ポテトフライは娘達が絶賛しておりました。
チーズケーキ、ガトーショコラもいける。

そしてコナコーヒー!あの酸味がそれそのものでした。
オーナーの父親が向こうでコーヒー農園をやっているそうで
いわずもがな納得です。

値段はコナコーヒー(エクストラファンシー)100g/1200円でした。
カウアイとか色々あるのでホームページ参照願います。

場所は茅ヶ崎市浜竹でのり平の自宅から24~5kmなのですが
これは行きつけの店になりそうです。

念願のキャンプでコナコーヒーを飲む!楽しみです。

住まいが近くの方は是非寄られてみてはいかがでしょうか?



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(Cafe)の記事画像
そろそろ
同じカテゴリー(Cafe)の記事
 そろそろ (2016-02-14 11:32)

Posted by のり平 at 22:57│Comments(0)Cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お目当てのコーヒー
    コメント(0)