ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月30日

今年の締めを・・・

長女の熱も昨日には下がり、掃除も終わりましたので
本日の昼飯は・・・バーベキューをやりました。
今年の締めを・・・  食材を業務スーパーで
 買い込んだのですが
 ほとんど食べてしまい、
 結局やきとりだけになりました・・・タラ~

どんよりとした曇りの中、どうしてもこれをやらないと
来年は迎えられない思いが・・・



今は晴れてきましたけど・・・
近所の目も気にせずゴミ置場の猫避けを水バケツ代わりに利用し、
黙々と一人でやきとりを・・・無理に焼きました。
鳥皮はもちろん焼いて食べるのですが、鳥ももと軟骨は
レンジでチンするだけのものを無理やり焼いて雰囲気を出してみました。汗
フランクフルト等があったんですが結局昨日食べてしまったので・・・
今年の締めを・・・  網がコゲコゲになりました・・・
 それでも焼くのり平・・・
 来年のキャンプを胸に思い!
 そして近所の人が見てようが
 見てまいが私の世界へ・・・どっぷりんこです。

1月2日にはwild-1厚木店へ繰り出す。そしてお金に羽がついてピューッと飛んでいく!
来年は是非これを使いたい!
今年の締めを・・・  しばらくストックルームで眠っておりましたが
 「まっていろ~キャンプデビューはもう目の前だ!
 付属品が1月2日にツッタカタ~×2と行進してくる!
 さすれば君達の出番だがヤ~!」└(´0 `)┘
 2011年のSPカタログが到着してからというもの、

2010年のカタログ君は私からやっと解放されほったらかし状態。
そして2011年のカタログ君は2012年のカタログ君が来るまで
のり平の枕元にくしゃくしゃになっても破れても居てもらわんとくさっ!
ノベルティのオリジナルハンマーストラップ!いいですわ~!タイプですわ~!
こうして来年も散財ですな!という思いでやきとりを焼ました。ビックリ
ちょっととり皮の食べすぎで胃がもたれてます。(歳をかんじます)
外でこういう思いを胸に焼いてるとはつゆしらず嫁と娘達は居間で
ぬくぬくとやきとりを食べてますが、来年はもっとキャンプに行きますからねっ!
覚悟しておいてください!1月も2月もなんかしらやりますので・・・

たのんますっp(^o^)q



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
今日は料理を・・・
自宅にて・・・
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 今日は料理を・・・ (2011-01-15 20:01)
 自宅にて・・・ (2011-01-15 13:34)

この記事へのコメント
こんにちは。

今年も〆ですね。そして、デビューを待つ五徳君とその仲間たち。
フィールドデビューが楽しみですね。

2011カタログ、我が家のカタログ君も同じです。。。
Posted by ひまたい at 2010年12月30日 16:55
ひまたいさん

こんばんわ!

今年は道具にお金を掛けましたが来年は
どうなる事やらでっす・・・

フィールドデビューはとりあえず1月にウェルキャンプの
コテージで計画中です。

2月の末にはストアキャンプもあるので来年も
すこしづつ経験を積みたいと思っております。

それまでカタログ君と添い寝状態です・・・;(^.^);
Posted by のり平 at 2010年12月30日 18:34
今年は相当散在されたようで、羨ましい限りです。
僕も投資先を絞って、アウトドアに集中したいですが、浮気性な性格なのでどうなるか・・・。
目移りするし、お財布は絞られるし(笑)
のんびりグッズあさりです。
とりあえずは福袋ですかね?
何を買うのか今年も注目してますね。
よい年末年始をお過ごしください。
Posted by snow70 at 2010年12月31日 07:50
snow70さん

おはようございます。散財しましたよ~!
やりだすとあれもこれもが欲しくなりましたので・・・
おかげで借金だけが来年も・・・

いやいや好きなことやりましょ~!
のり平の来年の目標には旅行もありますので
絞るところ、ガツンといくところ見極めたいです。

来年も2日からお買い物しま~す。
しかし、snow70さんを見習って少し料理を
覚えようかと・・・(あそこまではできないでしょうけど)

snow70さんも良いお年を!
Posted by のり平 at 2010年12月31日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の締めを・・・
    コメント(4)