ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月07日

昨日につづき・・・

今日は次女の誕生日ケーキ
新年の挨拶回りもおわらせ、
プレゼントとお誕生日ケーキを買いに夕方から
愛好石田の方へ行きました。
本日も娘ネタになります・・・




本日は長女の時と同じくキャラクターケーキをこちらに↓買いに行きました。車

昨日につづき・・・  愛甲石田にあるケーキ屋さんです。
 これでお誕生日ケーキを頼むのも
 4日目になります。
 sala
  大山シューとかおススメですよパー

昨日につづき・・・

 今回次女が頼んだのはチュアモーンライト!こちら↓ 




昨日につづき・・・ 

 正式には「キュアムーンライト」です。タラ~



昨日につづき・・・ 

 因みに去年はトトロ。



昨日につづき・・・ 
 だいぶおしゃまになってきました。
 最近おしゃれにも気を遣い出しました。
 目標はおねえちゃん!


昨日につづき・・・  プレゼントはこちらの
  りかちゃんミスタードーナツショップ!
  しっかり店員になりきり、みんなに
  「おきゃくさ~ん」と連呼してます。


にぎやかなこと・・・もちろんローソクに火をつけたのは・・・

昨日につづき・・・ 
 
 こんなところでも活躍中!
 



父ちゃんは満足ですよ・・・
次のキャンプは・・・いつ?
日曜もwild-1厚木にいきますよ。
頼んでおいたスライドトップ竹ロングを・・・
何時もキャンプの事が頭から離れない父ちゃんを
許してくださいm(-_-)m




このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー()の記事画像
誕生日
雪峰祭
運動会
カラオケ
誕生日
成長の喜び
同じカテゴリー()の記事
 誕生日 (2016-01-07 21:05)
 雪峰祭 (2015-10-27 10:33)
 運動会 (2015-10-03 08:21)
 カラオケ (2015-07-29 19:52)
 誕生日 (2015-01-12 11:53)
 成長の喜び (2015-01-10 14:16)

Posted by のり平 at 20:23│Comments(2)
この記事へのコメント
遅くなりましたが
 
明けまして おめでとう ございます。

そして

娘さん お誕生日おめでとう ございます。

ミスタードーナツショップ
一昨年の次女の誕生日プレゼントに
買いました。
物凄く リアルですよね。。。。

今年も 宜しく お願いしますね。
Posted by shion373shion373 at 2011年01月07日 21:02
shion373さん

こちらこそ本年も宜しくお願いします。

ありがとうございます。
リアルなミスタードーナツショップ
コーヒーを一番乗りで入れました・・・;(^.^);

くれぐれも無理をなさらずに養生してください。

怪我は一時、遊びは一生で行きましょう!
Posted by のり平 at 2011年01月07日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日につづき・・・
    コメント(2)