ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月19日

頼んだものを・・・・

先日電話にて例のものが入荷しましたと・・・
早速本日は仕事を休み、家の片付をしてからWild-1厚木店に
レッツゴ~車
Wild-1に行く時に賛歌となっているWIGWAMのWILD ONEを家族で歌います。マイク
基本的にはMOTLEY CRUEのKICKSTART MY HEARTが未だに好きです。
まあ蛇足になってしまいましたが本日購入したのはこちら↓

頼んだものを・・・・ 頼んだものを・・・・





EZハンドル たこやきPANでした。
get over it~マイクと歌いながら行ってまいりました。





そもそも思いつきでたこ焼きを作りたいと思い、
昨日夜の時点ではイワタニのガスコンロ式を購入しようかと
思っておりました。(ガスの方がだんぜんおススメと大阪の方が言っておられるので)
ところがよくよく考えると上記の物をキッチンのガス台でやればOKとのことで・・・
生まれてはじめての自分で揚げたたこ焼きです。↓

頼んだものを・・・・  最初の1回目のだけ油引きが足りなくて
 焦げましたが、それ以後はじぇんじぇんOKですわ~!
 子供用にコ~ンとチ~ズを揚げて、大人は王道でした。
 揚げるのに精一杯の為、嫁が撮ったこの写真しかありませんが
 以外に子供に受けがよく父ちゃん褒められました・・・チョキ

本日は近くのお肉屋さんでおいしいと評判のやきとりを買い込み、のり平が揚げたたこ焼きを
合わせて、たこやきとりパーティーを開催しました。(おかげで今は胸焼けが・・・)
次の予定はハンバーガーか・・・?
またこれ以外に先日ナチュラムで頼んだものが届いております。
頼んだものを・・・・
  


 

コールマンのマイクロクアッドLEDランタンです。
子供用に買いましたがカラーレンズの色の奪い合いで
喧嘩しております汗
頼んだものを・・・・
 






とりあえずサービスにカラーレンズだけ購入できるか聞いてみようかな?
以外と明るくてカラーレンズを着けると鮮やかな光になるし
夜のトイレや散歩にもたせるのに最適かと・・・
頼んだものを・・・・







本体のスイッチにON・OFFのランプが点いているともっと
便利かなと思います。
この手の物はこれからもっと増えそうですね?試しに一つ買いましたが、
姉妹仲良く2個づつ使ってくれればいいなぁ~ニコッ
もう1つ購入したこちら↓
頼んだものを・・・・ 頼んだものを・・・・





ハイランダーフォールディング炭おこし器です。(安さにほれた~)
収納袋に入っていたものをだしてみました。
頼んだものを・・・・ 頼んだものを・・・・





簡単にセットできます。(展開の仕方ユニフレームと変わらないですね)
頼んだものを・・・・ 頼んだものを・・・・





そこ網の形状です。高さはこれぐらいです。
参考になりますでしょうか?
我が家はチャコスタMINIを使用していたので
これだったら量的にも楽かな~と思って購入しました。
3月の西湖でデビューしますのでその時改めてレポします。

頼んだものを・・・・ 

 次のレポはこちらの予定・・・



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(wild-1厚木店)の記事画像
あけましておめでとうございます
昨日久しぶりに
あけましておめでとう
おくれまして
発見!
Luminoodle
同じカテゴリー(wild-1厚木店)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-02 19:49)
 昨日久しぶりに (2021-05-10 22:47)
 あけましておめでとう (2020-01-02 23:48)
 おくれまして (2019-01-07 22:16)
 発見! (2018-04-30 10:13)
 Luminoodle (2018-01-14 01:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頼んだものを・・・・
    コメント(0)