ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月23日

還元セール

今日は午後から南蛮屋で家用のコーヒーミルを購入して
Wild-1厚木店にれっつらご~車

いや~混んでマスタ~┌(+_+)┐駐車場も店内も・・・
のり平ファミリーは人混みが苦手な物で・・・(普通の意味ではないんですけどね・・・)

まず目当てはやっと開催されたこちら↓

還元セール  しっかりとポイントをGETし、
 気になるノベルティ狙いで
 店内を物色です。
 何気に焚き火台Blackのポイントを
 とっくに超えてますがなんとなく
 使わないで貯金です。(^ ц ^)




2Fが激混みの間1Fで簡易食品と嫁さんの服を購入して先行投資!v(*^o^*)v




還元セール  こちら最近気になりだしました。
 のり平家はWild-1の折畳みベンチ2個を
 台として使っていますが設営と撤収が面倒に思えて
 来ました。こちらですとIGTの収納にも一緒に納まり
 1回で設営及び2個よりは軽いという事を考えまして
 一応狙っていました。どうしてもというほどではありませんでしたが、
 実際は迷っていました・・・


それと前日から嫁さんと相談していたのがテーブルウェアの簡素化!
ようは荷物をコンパクトにしていこうという事で本日も色々ストックルームで
必要な物必要ないものと仕分けをしてました。
こちらはセットでなくバラでとりあえず対応しようと結論がでまして・・・
この辺は嫁さんの意見優先になります。

これ以上は考えてなかったのですがやはり収納をキチッとしたいのり平・・・
本当はインフレータブルマットキャンピング2.0STを1枚購入しようかと
思っていたのですが高いな~と思うバッグを購入に踏み切りました。

還元セール  フォールディングシェルフ竹ロング
 ツーバーナー収納ケース
 SPテーブルウェアM 2枚
 SPテーブルウェアディッシュ4枚
 今回はこの程度で物欲がなんとか止まりました。


狙っていたこれしっかり頂きました。

還元セール  こちら収納ケース付きで
 意外としっかりしたものです。
 このままだとなんだか分からないですよね~・・




還元セール  こんな感じでSPのロゴ部分をテーブルに
 置いて周りの物がフックとなります。
 しっかりしていてさすがSPという感じで
 遊び心もかんじますね~(^ц^)



今日は今まで一番疲れたような気がします。(色々ありまして・・・)

横山さんとhamaさん共忙しいようで邪魔しないように今日は帰ってきましたが、
hamaさんがちょっとした合間に来てこんな事を・・・
「のり平さんがWGストーブを購入してから結構売れてます!不思議なことに・・・」
と言っていました。のり平効果か~?(◎▽◎)
「先日もラージ・アーバーを購入していただいたあと2個WGストーブを入れたんですが
2個ともあっという間に売れましたよ~!」との事でした。(貢献できてるかな~?)
SPのWGストーブボトル付きでの値段だし、使いやすくのり平はお気に入りです。

本日計算したところ、今年の予算は30万程度でしたが今回であっという間に27万を超えました。・・・タラ~
秋の還元セールには余裕で越えてしまいそうです・・・;;(´0`);;Λ

雪峰祭も考えると去年と同じ位出費しそ~\(・ ・)/

次は5月下旬にでるDOの予定です。ステンよりやはり鋳物になってしまうか~(・ 0 ・)




このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(wild-1厚木店)の記事画像
あけましておめでとうございます
昨日久しぶりに
あけましておめでとう
おくれまして
発見!
Luminoodle
同じカテゴリー(wild-1厚木店)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-02 19:49)
 昨日久しぶりに (2021-05-10 22:47)
 あけましておめでとう (2020-01-02 23:48)
 おくれまして (2019-01-07 22:16)
 発見! (2018-04-30 10:13)
 Luminoodle (2018-01-14 01:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
還元セール
    コメント(0)