ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月08日

平塚七夕祭り

今日から平塚七夕祭り開催です。(厳密には昨晩から?)

今年は震災の影響の為、短縮して開催されました。

混雑を避けるため本日長女が幼稚園を終わると同時に拾って会場へ向かいます。

到着は3時頃でやはり縮小されているので飾りや露天もはっきり言って少ないです。

のり平家のしきたりでお祭りの日は好きなことや好きな物・食べたい物大盤振る舞いです。(お祭りだけですよ)

お祭りぐらい豪快に楽しみたいのり平の意向でが嫁さんはしかめ面です・・・汗

先ずは娘達が楽しみにしていた浴衣を駐車場で着替えます。

平塚七夕祭り  長女の好みはピンク。





平塚七夕祭り  次女は紫が好きです。






 性格がでますね・・・


やはり女の子には花がありますね~父ちゃんメロメロです。

平塚七夕祭り平塚七夕祭り






子供なりに気付いているみたいで、なにか物足りなそうです。

人混みが嫌いなのり平ファミリーは用が済んだらさっさと帰ります。ビックリ

今日の出費は¥7500円・・・そのうちのり平フランクフルト 1本
                        嫁さん          なし
                        残り       すべて娘達
のり平 不完全燃焼~・・・・・・・・・・・・・・・飛行機青森での夜宮で解消するか~!!!

生ビールがうまそうだったのに・・・

青森帰省に向けて節約中ですが今年は日本海側からの帰省ルート予定の為、
こちらを用意しました。↓

平塚七夕祭り  ヤ〇オクでお安くゲット~だと思いますが・・・
 センターコンソールを台にして乗せれば十分
 鑑賞できるので安上がりです。
 本当はフリップダウン式とかありますが高価すぎて・・・
 でも・・・ポータブルなんでキャン〇でも使えちゃいますね~シーッ


昨年までは爆睡コースでしたが今年は年齢的にもちょっとキツイかな~。



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(家庭サービス)の記事画像
ちょかっと
お手伝い
妖怪ウォッチ映画
家庭サービス
春休みなので
日本一の山
同じカテゴリー(家庭サービス)の記事
 ちょかっと (2018-11-07 16:39)
 お手伝い (2015-11-29 09:17)
 妖怪ウォッチ映画 (2014-12-20 13:51)
 家庭サービス (2014-12-06 10:32)
 春休みなので (2014-04-06 22:12)
 日本一の山 (2014-04-05 18:28)

この記事へのコメント
娘ちゃん達可愛いですね〜(^O^)
やっぱり女の子は華やかで可愛い!!
娘ちゃん達は、かなり豪遊できたみたいですね(笑)
平塚の七夕まつり今年は、数年降りに行こうか悩んだんですが旦那ちゃんの仕事が忙しく断念したんです(涙)
来年は行きたいなぁ〜♪
Posted by よっし〜 at 2011年07月09日 05:43
よっし~さん

こんにちは。
ありがとうございます。

平塚七夕祭りは毎年楽しみにしてます。
これとたばこ祭りだけは娘達にとって
譲れない行事なんでこのときばかりは
キャンプはお休みです。

来年は例年どおりにやってくれるといいですね!
Posted by のり平 at 2011年07月09日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平塚七夕祭り
    コメント(2)