ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月25日

たばこ祭り

24~25日で娘達のお気に入り、たばこ祭りです。

昨日は浴衣を着て結構歩き回りました。

たばこ祭り たばこ祭り






のり平は相変わらず食い倒れ状態。タラ~

着ぐるみが嫌いな姉妹!毎年恒例のプリキュアショウ、見ないと思いきや
今年は最後まで見ました。

たばこ祭り  ピンボケですが次女を肩車しながら
 撮りました。
 結構辛かった~野球部の練習を
 思い出した一時です。
 次女重いんです・・・筋肉質だし・・・


今年は出店が少ない・・・平塚もそうでした。

それでも楽しんでクタクタです。

最後は花火キラキラ家のベランダから見えます。

たばこ祭り たばこ祭り たばこ祭り





お祭りが終わると秋へまっしぐらもみじ01毎年の事ですがもうすぐ10月。

あと何回キャンプにいけるのか?そんなことを考えてます・・・




このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(祭り)の記事画像
あつぎoutdoorショーケース2014
たばこ祭り
地元
梅祭り再び
別所梅林
今年も無事に
同じカテゴリー(祭り)の記事
 あつぎoutdoorショーケース2014 (2014-03-01 20:25)
 たばこ祭り (2013-09-29 21:14)
 地元 (2013-09-28 17:14)
 梅祭り再び (2013-03-04 18:47)
 別所梅林 (2013-02-17 21:56)
 今年も無事に (2012-09-23 20:11)

この記事へのコメント
お久しぶりです! 娘さん達可愛いですね〜(^O^)

もう夏も終わってキャンプの秋&食欲の秋に突入ですね〜♪

ウチは10月8〜の連休に戸隠行くかもしれません。
まだ未定ですが(-.-;)

10月はキャンプ何回行けるかな〜
いっぱい行きたいですよね〜♪
Posted by よっし〜 at 2011年09月26日 09:48
よっし~さん

こんばんは。
ありがとうございます。

今週末の天気が気になってしょうがありません。(汗

戸隠初めてですが楽しみです。

のり平家の10月は運動会やら父島旅行、
雪峰祭(ホテル泊)で埋まってしまうので
11月が勝負どころです。

紅葉の中でキャンプ、最高ですね!
Posted by のり平 at 2011年09月26日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たばこ祭り
    コメント(2)