ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月25日

久し振りに映画館に

今日は休みをとり長女が幼稚園を終わるのを待つ。

天気もよく家の中では寒いので道具いじり。

久し振りに映画館に 久し振りに映画館に






MUKAとギガパワーWGストーブ(GS-010R)を並べてみる。(暇だね~タラ~

久し振りに映画館に 久し振りに映画館に






比べる。


久し振りに映画館に いつの間にかチャリンコを
 上手に乗りこなす次女。
 さすがアウトドア派、たぶん
 お姉ちゃんが乗っているのを見ただけで
 覚えたのであろう・・・
 次女はのり平に気性からなにからそっくり・・・心配だ~汗






久し振りに映画館に 久し振りに映画館に 久し振りに映画館に






ニヤニヤしながら交互に火をつけてはいじくる。

そんなことしていると知らないうちに嫁さんが知り合いに送ってもらい帰って来る。

多分知り合いは平日の昼間から火器をいじくって何してるんだろうと思っているのでは・・・(しゃーない!キャンプ好きだから)

久し振りに映画館に 久し振りに映画館に






MUKA、収納袋に初めておさめてみる。意外といいのね。

音はうるさいと思ったのが今日はさほど気にならず、やはり風防があるといいなと・・・

付属のウィンドスクリーンをいちいち出すのはめんどいので・・・(手、きりそうになるし)

やはり湯沸しがメインか?MUKAと比べるとギガパワーWGのとろ火の良さが身に沁みる。

ヤ〇オクでラージアーバーWGが昨日から出品されているがやはり人気がありどんどん値上がり!

再販すればいいのに・・・と思う今日この頃。ギガパワーWGとラージアーバーWGがメインはこれからも変わらず・・・

寒いときの頼りはMUKA?かな~。

そんなこんなしているうちに長女を拾い、ワーナーマイカル海老名へ向かう。

本日のメインはこれ↓

久し振りに映画館に  のり平的には
 素敵な金縛りが見たかった~・・・。







夕飯はついでにコチラ↓

久し振りに映画館に 久し振りに映画館に






はじめての中村屋、おいしかったっす!

久し振りに映画館に  そろそろ作ってくれるそうです。
 ローチェアのカバーとリビングシートの
 敷物。
 多分今年最後のキャンプは12月の1週目、
 どこにしようか・・・



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(家庭サービス)の記事画像
ちょかっと
お手伝い
妖怪ウォッチ映画
家庭サービス
春休みなので
日本一の山
同じカテゴリー(家庭サービス)の記事
 ちょかっと (2018-11-07 16:39)
 お手伝い (2015-11-29 09:17)
 妖怪ウォッチ映画 (2014-12-20 13:51)
 家庭サービス (2014-12-06 10:32)
 春休みなので (2014-04-06 22:12)
 日本一の山 (2014-04-05 18:28)

この記事へのコメント
こんばんは~

一人でバーナーいじってる姿うけます。
自分も平日の昼間から火器いじってるのを、
向かいの奥さんに目撃されているので (汗

子供たちに付き合いするのり平さんには頭が下がります。

お正月映画毎年恒例でしたが、家族で寅さんでした。
Posted by みねみね at 2011年11月25日 23:47
みねさん

こんにちは。

やはりご近所さんには滑稽ですかね?

いえいえ嘘つき呼ばわりされたくないので必死です。

正月は家でゴッドファーザーのDVDでもゆっくり見たいところです。

中々のんびりした時間がないもので。

あっそういえばみねさんにクリスマスプレゼントがありますが・・・

ヒントは6210です。何個も置けないのでよろしければと・・・

思います。いかがでしょうか?
Posted by のり平 at 2011年11月26日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りに映画館に
    コメント(2)