ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月05日

昨日逝ってきました~

昨日逝ってきました~  入荷したメールを頂き
 コールマンS'styles 1/2 Lantern
  を買いにWild-1厚木店に朝から向かう。
 hamaさんや横山さんと歓談して
 楽しむのり平。


とりあえず1/2Lanternを購入したものの、もう1つ目に留まるものが・・・

早速実演してもらう。電球・・・ほすぃ~アップそういえばポイントが貯まっている!!!

最初睨んでいた嫁さんが実演を見ていいよサイン!!!

昨日逝ってきました~  結局2つお買い上げ~チョキ
 当然コールマンは家での
 飾り物。




昨日逝ってきました~  点灯~!!!
 かわいいっす~。
 おもちゃみたいですが
 まあ趣味なんでいいでしょう。



昨日逝ってきました~  とりあえず飾り物と化している
 バーガンディーと並べてみる。
 ん~パテペンと並べたほうが良かったか?
 物置から出すのがめんどいので・・・
 この二つを寝室に飾ります。
 嫁さんはかたせと言っておりますが・・・





昨日逝ってきました~ 昨日逝ってきました~






にゃ~よりも小さくてこれまた室内にぴったりだと思い購入。(瞑想に使いたい)

ただ灯油をいれるときOBしたので臭い汗

クリーン灯油かアロマオイルにしようかと思ってます・・・苦情が来たので・・・残りの燃料は使い切るか?





iphoneで撮って見ました。好きだね~汗



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(wild-1厚木店)の記事画像
あけましておめでとうございます
昨日久しぶりに
あけましておめでとう
おくれまして
発見!
Luminoodle
同じカテゴリー(wild-1厚木店)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-02 19:49)
 昨日久しぶりに (2021-05-10 22:47)
 あけましておめでとう (2020-01-02 23:48)
 おくれまして (2019-01-07 22:16)
 発見! (2018-04-30 10:13)
 Luminoodle (2018-01-14 01:10)

この記事へのコメント
こんばんは~

自分もHL1購入しようかと気持ちが片寄っています。

たぶん飾り物になちゃいそうですが、

何故か、リビングで眺めていたい衝動に駆られています。

キャンプ行きたい病なのかもしれません。

今週末やっとキャンプ行けそうです。

まだ行先は未定ですが。
Posted by みねみね at 2011年12月07日 20:41
みねさん

こんばんは。

そうなんです!眺めていたい衝動に駆られ、

書斎をワザと暗くしてHL1をず~っと眺めていたら

やはり視線が・・・というか呆れてました。

キャンプいいっすね~!のり平家もトレーラーハウス

でのキャンプを狙ってましたがあえなく仕事のオンパレード

で撃沈です。(T_T)(正月のセールに向けて稼ぎますよ~)

そういえば例のも送るか自宅への襲撃か調整中です。
Posted by のり平 at 2011年12月07日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日逝ってきました~
    コメント(2)