ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月29日

苺狩りと珈琲屋

エバーグレイズの2日目に苺狩りへ。車



長沢育種施設です。
午後1:30頃到着。驚いたのが制限時間が無く、4:00までOKとのことビックリ
いくらなんでもそんなには食べれませんが・・・頑張って食い倒れ食事












こんな感じで2列を行ったり来たり。(品種はかおり野)


ハイポーズ




2人とも大物をしっかりと食べ、好きなだけ食べてました・・・

そしてエバーグレーズに戻りながら気になっていたお店でコーヒータイムケーキ

珈琲屋ランプ
建物がおしゃれでのり平夫婦好み。




こんな感じです。
そして娘達はまたしてもデザートを・・・やはり別腹?






よ~たべますな~ぶた


のり平と嫁さんは珈琲を頂きました。


中庭もいいかんじでしょ?



食い物ついでに・・・
最近台湾らーめんが好きで隣町においしい店が・・・これで800円【らーめん大盛り】




このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(食い物)の記事画像
こんなものが届く季節ですね?
自宅にて
ちゃかり
おはようございます。
今日の締め
3年越し
同じカテゴリー(食い物)の記事
 こんなものが届く季節ですね? (2015-10-14 21:46)
 自宅にて (2014-08-05 21:30)
 ちゃかり (2014-07-27 17:37)
 おはようございます。 (2013-08-25 10:11)
 今日の締め (2013-03-09 17:40)
 3年越し (2013-02-23 14:40)

この記事へのコメント
うひゃ~~~ワッフル美味しそうです!!

たべた~~い!!

昔、イチゴ狩りってやったんですがイチゴの位置が地べただったような

最近のイチゴ狩りって高い位置で取りやすそうですね!
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年03月31日 06:09
よっしぃ~♪さん

こんにちは!

おいしかったですよ~!

そういえば行きの足柄SAで食べたマネケンのワッフル
美味かった~!また食べたい!

最近は高い位置が多いです。
のり平も2年前に初めて行ったとき驚きました。
でもとりやすくて便利です。
Posted by のり平 at 2012年03月31日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苺狩りと珈琲屋
    コメント(2)