ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月03日

ゴールデンウィークは

のんびり過ごします。ぶた

前半は結婚記念日でと嫁さんの誕生日があったので平塚のイタリアンで
ディナーを家族で食べておわり。

家族全員が風邪気味なのもありますが一番は天候が悪いので養生する事に・・・

当初3~4日で色々探しましたが天候が悪い事を知るとだらだらと・・・きてます。

平塚の沖縄物産店でしこたま買い込み・・・諭吉さん1枚分・・・
ワイン・とうもろこし等色々手配を・・・予定は2週目なのでこまい道具も整理。

ゴールデンウィークは  これを夏用のチェアカバーにしてもらおうと
 購入。よめさんにお願いしました。






そろそろ夏の匂いがし始めていますね~!暖房器具類をしっかり仕舞って
夏の準備が・・・

ゴールデンウィークは この生地だと来月からは蒸れそうかなと
 思っています。
 使っても今月いっぱいかと・・・
 あっという間の衣替え・・・






 
次のキャンプ場は近場なので早めにINNさせていただいてセッティングをしっかり
決めたいところ。

イマイチポジションが決まらないのでテントが内がちらかり、落ち着きません。タラ~
必要の無いものもだいぶ絞れてきていますがまだまだ荷物は嵩張ります。

明日は小田原で嫁さんのお買い物に付き合います、ついでにおいしいラーメン屋でも
開拓してくるかな~食事

頼んだパッションフルーツのワインどうなん?
※今届いて又何か買ったと疑われる汗頼んだのはWild-1厚木店です怒 あっ!ばらしてもうたっ!シーッ






このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(日記)の記事画像
家でのんびり
道具の確認
Coleman
我が家では災害用も兼ねてますので点検
今年は
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(日記)の記事
 家でのんびり (2024-05-07 20:40)
 道具の確認 (2024-03-16 20:13)
 Coleman (2024-03-15 21:13)
 我が家では災害用も兼ねてますので点検 (2024-03-10 22:11)
 今年は (2024-03-09 23:22)
 あけましておめでとうございます。 (2023-01-29 18:59)

この記事へのコメント
おはようございま~す♪

結婚記念日そして誕生日、おめでとうございます。

我が家の結婚記念日も5月8日らしいです。

あれから31年よく持ったものです(^^;。


GW、今日から木賊に出かけようと思っていたのですが、

来週水戸あたりに出かけようかと、

今日は恒例、池袋東武の北海道物産展に変更です。

実は自分の同級生が出店してるので、

何ヶ月かに1度合えるので、毎回楽しみにしているんです。

それと昨日友人から久々に1杯の誘いもあったので、

今年のGWは、家でのんびりです。
Posted by みねみね at 2012年05月04日 10:31
みねさん

こんにちは~!

物産展いいですね~!

昨年いただいたものも確か同級生からでしたよね!

いや~うまかったっす!

のんびりな連休もたまにはいいかな~と私も思っております。

今年も青森食い倒れ計画進行中であります。
Posted by のり平 at 2012年05月04日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィークは
    コメント(2)