ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月12日

小田原まで

今日は次女を幼稚園に送り、そのまま嫁さんの要望で小田原EPO内のユザワヤまで行く。

昼飯までの時間つぶしにすぐ近くのドンキホーテに入る。

一番はアウトドアコーナーに向かうがたいした物は無く、プラプラしていると・・・・これが↓

小田原まで 寿がきやのインスタントラーメンを見つける。
その横に同じく台湾ラーメンが・・・
台湾ラーメンに最近凝っているので挑戦です。
小さい頃買い物ついでに夕食として食べた寿がきやラーメン、
今でも大好きです。綾瀬、海老名にお店あったんですけどね~・・・
時代の流れで無くなってしまってショックです。











EPO内のC〇n Doでサイズ的ちょうど良いトレーをやっと見つける。

ブログでジャストフィットと言われているやつに中々巡り会えず100均に行くたびに
チェックしていたのですがやっとの事で買うことが出来た。

小田原まで 色々とっかえひっかえしましたが
これで落ち着く事でしょう。
いや~一件落着です。
買っては捨てているので嫁さんに
睨まれっ放しでした~汗


このあとは小田原SWENに向かう。

目の保養のつもりでしたが先日の明野キャンプで飾り物をする余裕が甦ったので
あまり見ないこちら↓を購入。

小田原まで それ以外に青森で海水浴に使うポンタ用に
SUPER自在(ユニフレーム)を購入。
もちろんランドブリーズHD6も赤い自在に
替える予定です。
プラのものは使い辛いので・・・SPの赤いやつ販売してくれ~びっくり

嫁さんは紫外線対策用の腕用のカバーを購入というか買わされました。タラ~

本当はSPWay中部に参加したかったんですが青森帰省の予定を入れてしまったので心の中では
SPWay in HQが視野に入ってきました。もちろん嫁さんの了解を得ないといけませんが1回ぐらい
出たいもんです。

また、最近では設営及び撤収の簡素化を徐々に行おうと考えておりましてとうとうガスバーナー系も視野に
入ってきました。

明野で思ったのがレクタMとランドブリーズHD6の設営がすんなり行き、嫁さんと話したのが「設営も撤収も
なんか楽だね?~」となりランドロックProと何が違う?ってな感じに。

最近はポンタをドッキングさせるのにあ~だこ~だとやっていたので時間が掛かった思うのだが開放感と
楽ちんさに今回は驚きでした。

最近飾りッ気が無かったのもの時間が無い為なんですが、これからは復活して飾りッ気を増していこうかと
考えてます。


そういえばちょっと前にGO OUT THE STYLE BOOK 3を購入して少し勉強しようと思いましたが
のり平には無理そうでしたので目の保養で終わりです。

あそこまではおしゃれに出来ないですが娘達が喜ぶぐらいは頑張ろうと思ってます。

色味がカラフルなのはいいですね~!レインボーカラーとかは大好きな色です。

レインボーカラーのテントなんてあるんでしょうかね~?

そういえばテレビかなんかで赤は魔除けの色と言っていたような?

それを聞いて私が赤にこだわるのが自然に感じてしまいました。不思議だな~!

昨日嫁さんが、ガルヴィのスタンプラリーの本を持ってきて弥生いこい広場キャンプ場で
デイキャンでもする?と言ってくれたので今回の青森帰省は今までとは違った帰省になりそうです。

しかし持って行く物は最小限にしないと帰りはお土産で車がいっぱいになるので・・・

今年は弘前の酒蔵も寄る予定です。(後でリクエストを聞いておかないとのり平はわからないのですが)

レクタとリフトアップバーベキューでも持っていこうかな~?



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ぶりぶり座衞門
ハンドメイド
主に自宅で使う目的
来た来た来た北の湖
備えあればなんとやら
思い立ったら吉日
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ぶりぶり座衞門 (2019-11-15 23:39)
 ハンドメイド (2017-11-13 20:13)
 主に自宅で使う目的 (2015-12-05 22:03)
 来た来た来た北の湖 (2015-03-18 22:24)
 備えあればなんとやら (2014-05-13 19:12)
 思い立ったら吉日 (2013-06-09 13:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小田原まで
    コメント(0)