ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月01日

気まぐれに下見

今日は請求書を出しながら暑いので川に涼をとりにいく。車

目的地までは自宅から22~24kmというところ。

気まぐれに下見
いままで特に気にしてませんでしたが土砂災害からの復活です。

管理人さんに声を掛けて見学させてもらう。
気さくな感じの方で好印象。

何組の方が平日なのにいらっしゃり、楽しんでいました。

気まぐれに下見気まぐれに下見 気まぐれに下見






小さい子供達も安心して入れる川もあり、娘達はハイテンションアップ

サイトはさほど大きくはありませんがタープとテントは張れそうですね。

気まぐれに下見 気まぐれに下見 気まぐれに下見 気まぐれに下見






春先から気軽に来れそう!と嫁さんもいっておりますが泊まりは???と言う感じ。

のり平は気が向いたら近場ですぐキャンプするのにいいなとニンマリ、
自宅から30分程度だしこれならのんびり疲れずにキャンプできそう。

もう少し早く来れば良かったと後悔してますが川遊びの魅力に娘達のお気に入りになりそ~!

こちらも確認

気まぐれに下見 気まぐれに下見 グローブを替えただけで200Aに
近づきました。
あとは今月ブラスト加工を自分でこなす
ことでおしゃれにと考える。



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(河内川ふれあいビレッジ)の記事画像
今年初のテント泊ですが・・・その②
今年初のテント泊ですが・・・その①
同じカテゴリー(河内川ふれあいビレッジ)の記事
 今年初のテント泊ですが・・・その② (2013-03-28 19:49)
 今年初のテント泊ですが・・・その① (2013-03-27 19:32)

この記事へのコメント
こんにちは

昨日、我が家では「のり平さん」のブログにあった

「河内川ふれあいビレッジ」にデイキャンプしてきました。

近場で管理されていて、とても良かったです。

チビたちにもちょうど良い「川遊びスポット」でした。

また、参考にさせて頂きます。
Posted by sakura1225sakura1225 at 2012年08月06日 17:20
sakura1225さん

こんばんは。

いかれたんですか~!

小さい子の川遊びに安全で良いですよね!

近場にこういうところがあると嬉しいです。

寄自然休養村もお薦めですよ~、この先に広場が

あってお弁当持ってのピクニックもいいと聞いたので

下見に行こうと思ってます。

明日は再度、山梨白州へ下見に行きます。
Posted by のり平 at 2012年08月06日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気まぐれに下見
    コメント(2)