ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月01日

雪峰祭2012年秋本社の2日間

私の中では昨日終わったと言う感じです。

雪峰祭2012年秋本社の2日間 




































いつものように朝5時に出発する。相模湖から中央道→圏央道→関越のルートを初めてて使ってみた。

しかし到着したのは9:45分過ぎでした。タラ~

それでも本社側の駐車スペースにらくらく駐車できました。

雪峰祭2012年秋本社の2日間 正面受付脇に限定のGYが・・・
正直リビシェルがめちゃくちゃ好みでした。
持ってないのもありますが台所事情が許せば
買ってただろうな~と思います。


天気も良く気持ちよかったです。

雪峰祭2012年秋本社の2日間 雪峰祭2012年秋本社の2日間 いの一番に向かうのは娘達の大好きな
エコクラフト。
そのついでにバルーン貰う感じかな。
今年はメタリック調もあり綺麗でしたよ!


のり平はB品アウトレット抽選が気になりクラフトは適当~に~・・・そわそわです。

これと言って2日間で「よっしゃ~」という物がありませんでしたがアメドSとかランドブリーズPro2.5とかに
入れてみるものの当たるわけも無く撃沈ダウン

雪峰祭2012年秋本社の2日間 廃盤品・展示品アウトレットで
のり平と娘達のTシャツを購入!
1700円と1400円でした。
私は相変わらずピンク(SAKUARA)です。


雪峰祭2012年秋本社の2日間 おにぎりと今年は豚汁を食べて
ワークショップへ。
これまた娘達の楽しみなんです。



雪峰祭2012年秋本社の2日間 これは2日間で作ったものをまとめたもの。
エコクラフト以外に蝋燭やリースも作りました。
上機嫌な娘達。
エコクラフトは性格がよく出てると感じます。
長女は嫁さんと次女は私にセンスというか性格が良く似ていると思う。

今回はオーラソーマのコーナーが在り、嫁さんも喜ぶクラッカー

Peloricaというお店。楽しかった~ニコッ

見かけによらずこういうの嫁さんだけでなくのり平も大好きです。

合間でEサイトに知り合いの方がいらっしゃったのでご挨拶に伺う。

いや~早速リビシェルPro.GYを張っている方もいましたよ~!すげぇ~とびっくらこいた。ビックリ

土曜日は天気が良く山肌とかがばっちりで癒された~。しかし日曜日は雨・・・最近このパターン多いな???

雪峰祭2012年秋本社の2日間 雪峰祭2012年秋本社の2日間





抽選の前に嫁さんの行きつけのBONBONという雑貨屋に行く。

戻ってきて外れを確認して今度はしらさぎ荘という温泉に行く。

ホテルニューグリーンにチェックインしてお洒落なところで夕飯の予定が

疲れているので隣のホテルの1Fにある居酒屋で夕飯を済ませて早めの就寝ZZZ~。

2日目は朝からどんより、みねさんからメールをもらうものの娘達がスマイルプリキュアを

見終わってから出動!雪峰祭でいつもの合流でたのしい一時を・・・あとで相変わらずの引きの強さに

驚くばかりでした。いつもいつも娘達に色々ありがとうございます。お礼はお手紙で・・・と娘達が言っております。

午前中にエコクラフトをやりながらみねさん達と歓談。

抽選を済ませてストックバスター行く。嫁さんのお目当ての安いフライパンと安い包丁を購入して

昼はいつもの酒麺亭潤で腹いっぱい!

そしてWESTなどプラプラしてみねさんから電話が入り抽選の結果を見に戻る。

今回はおばちゃんが!あたってた~!やはり只者ではないですね~夫婦であの引きの強さは

あやかりたいぐらいですがのり平家は撃沈ダウンみねさん達との別れを惜しみつついいゆらていに向かうが

エコクラフトを持って帰ってくるのを忘れたのでHQに戻り、またいいゆらていに戻るのもあれなんで渋滞するであろう

関越を読んで越後川口温泉で夕食。をとった後に家族風呂でのんびり~サウナまでついてたのでラッキ~でした~。

雪峰祭2012年秋本社の2日間泉質はのり平好み。
ヘルシーパーク裾野と同じような成分との事・・・
と嫁さんが教えてくれた。



帰る頃には霧と結構な降りの雨が・・・しかし渋滞は解消され順調かと思いきや環八で事故渋滞タラ~

圏央道から帰ればよかったと後悔しながら東名はドシャ降り!自宅に着いたのが23:30弱でした。

おちび達お疲れでした。

やっと昨日仕事が早めに切り上げられたのでWild-1厚木店に行く車

もちろんhamaさんが居るのを確認してですが・・・

雪峰祭2012年秋本社の2日間 雪峰祭2012年秋本社の2日間





ついでに余計なものも買いましたが還元セールの金券¥17000円とポイントが
¥7000円あったので色々買いました。

シェルフコンテナ蓋付きもあると最高かな~と思う。

たねほおずき、そのうちオレンジも2個欲しいところです。

雪峰祭2012年秋本社の2日間 毎年2日間参加なのでファイルとステッカーが
たくさん溜まっていく。
アウトレット抽選自体はあまり・・・という感じでしたが
ワークショップが充実していたのでとても楽しかったです。
みねさん達に会えたのもうれしいかった。

後はジュースにやっぱりクッキーが欲しいなとおもったかな~。

あと1ヶ月もすれば今度は来年のカタログが送られてkる季節ですね~!

いや~物欲はつきませんな~。



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(雪峰祭本社)の記事画像
今回も参加~!
ラージ
帰り
2012秋
雪峰祭~春~
今回は
同じカテゴリー(雪峰祭本社)の記事
 今回も参加~! (2013-06-05 11:54)
 ラージ (2013-06-01 12:06)
 帰り (2012-10-28 17:17)
 2012秋 (2012-10-27 10:36)
 雪峰祭~春~ (2012-06-11 10:44)
 今回は (2012-06-09 11:24)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

我が家も白&黒のスープカップは行きましたよ~、

後欲しくなったらシェルフコンテナかな~

積み重ねて車載するだろうから、ふたが欲しいとこれですよね、

1箱で1万前後ですから何個も無理です。


短い時間でしたが楽しいひと時でした、

ありがとうございました。。
Posted by みねみね at 2012年11月03日 18:06
みねさん

こんばんは~。

いや~毎年お会いするのも楽しみの一つです。

シェルフコンテナお値段しますね~ハッキリ言って

ポイントと金券が無ければちょっと躊躇いますが

お気に入りです。

こちらこそありがとうございました。

おばちゃんにも宜しくお伝え下さい。
Posted by のり平 at 2012年11月03日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭2012年秋本社の2日間
    コメント(2)