ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月22日

DIYで働く。

最近思うのがキャンプを始めて今年が一番出動回数が少ないタラ~

これは子供の行事も増え、予定が合わないのと嫁さんも趣味で作っている小物や洋服を

ショップに出品するイベントもできた為です。

嫁さんもやっと楽しめることが出来たのでこれはこれで良いことです。

ただこうなると私は私で時間を有効に使いたいもの。

嫁さんにも許可を貰っているのであとは次女がのり平を好きにさせてくれるかなんですが・・・

当然父子キャンも考えていますが次女は小さい時に熱痙攣を起こしているのでその辺は慎重にと考えてます。

長女はママっ子なのとインドア遊びでも十分、次女はのり平にそっくりなのでいつでもアウトドアな娘。ビックリ

いろいろ自分のやりたいスタイルをネットで情報収集。もちろんファミキャンも続けますがのり平家の

オフシーズンも活動しようとの計画です。近場にキャンプ場がたくさんあるのでとにかく空気の澄んだこの季節の

星空をのんびり眺めながら焚き火したいと思います。







そして点数稼ぎのために働く!

DIYで働く。夫婦の書斎に保温性?ありのCFを敷きこむ。
ステッチャーとかがあれば早いのですが自宅という事も
ありアバウトなんですがね。汗最初はコルクタイルでしたが
やはり暴れちゃってダメになってしまいました。
当然冬はコルクの方が暖かいです。

そしてメインはこちら
DIYで働く。 オチビ達の落書き。
これをどうにかして欲しいとのことで
珪藻土を塗ることにしました。



DIYで働く。 DIYで働く。 このようにマスキングはりはりして
下はマスカーで養生。




はいこのとおり落書きは消えました。
DIYで働く。 嫁さんは大喜び。
明るくなりました。




DIYで働く。 こちらは乾燥中~。
乾き斑がありますが
この季節は中々乾かない。
ドライヤーである程度風を
送る程度でそのままに・・・
案の定次女が触ったのは言うまでもないこと・・・

違う部屋で珪藻土を塗ってある部屋の片隅にこちら
DIYで働く。 ねずみさん。
この絵は一生残そうと
思っております。
描いた長女はもう忘れているみたいですが・・・




点数稼ぎをしながら着々と動いていますが今欲しいのは廃盤品ばかり・・・

リビシェルSとランドブリーズ4LX・・・

そしてどうやら

DIYで働く。 こちらが・・・

嫁さんの許可おりるかな~・・・

仕事ないのに・・・と

言われそう・・・・でものり平の性格をわかっている嫁さんだから・・・許してくれるかな~?



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(家庭サービス)の記事画像
ちょかっと
お手伝い
妖怪ウォッチ映画
家庭サービス
春休みなので
日本一の山
同じカテゴリー(家庭サービス)の記事
 ちょかっと (2018-11-07 16:39)
 お手伝い (2015-11-29 09:17)
 妖怪ウォッチ映画 (2014-12-20 13:51)
 家庭サービス (2014-12-06 10:32)
 春休みなので (2014-04-06 22:12)
 日本一の山 (2014-04-05 18:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DIYで働く。
    コメント(0)