ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月13日

毎年恒例の還元セール

が今週金曜日15日から始まりますね~!

毎年恒例の還元セール 












今回は買うものがあまりない?洋服でもいくかな~と考えていますが16・17・18日はお仕事。
悩み中です。



欲しいものを並べてみる。

毎年恒例の還元セール LOGOS

フリースラップシュラフ・ホピ

柄がお気に入り。



毎年恒例の還元セール Coleman

テントファンLEDライト前に購入したものが小さい為、
大き目の方が効果あるか試したい。




毎年恒例の還元セール GO-KOT

紫がいいナーと思ってます。
こちらの耐加重158kgは魅力ですな~!
今のところのり平家4人乗ってもOKですから
並んで座ってもOKでしょう!
縦方向が多少・・・とあるブログもみましたが。

それ以外に今年もこちらが↓でるみたいで予約しちゃいました!
毎年恒例の還元セール 毎年恒例の還元セール







青が1号、赤・ピンク?が2号で姉妹喧嘩が起きぬよう手配済みです。

アウトドアショーケースで見たときはあまり気になりませんでしたがChums×Colemanコラボのランタンが欲しくなってきた。

毎年恒例の還元セール ユニフレーム

フィールドラック天板、フィールドラックを持っているのでソロで使うかどうか?



大物がだいぶなくなってきた感あります、しかし物欲はつきませんね~汗



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(wild-1厚木店)の記事画像
あけましておめでとうございます
昨日久しぶりに
あけましておめでとう
おくれまして
発見!
Luminoodle
同じカテゴリー(wild-1厚木店)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-02 19:49)
 昨日久しぶりに (2021-05-10 22:47)
 あけましておめでとう (2020-01-02 23:48)
 おくれまして (2019-01-07 22:16)
 発見! (2018-04-30 10:13)
 Luminoodle (2018-01-14 01:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例の還元セール
    コメント(0)