ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月07日

天気を見計らって

今日もワイルドなお店に行ってきました~!車
いつも娘達がお騒がせしてすみません<<m(-_-)m>>

頼んでおいた物をとりに行ってきました。

天気を見計らって 





























意外と大きいのにビックリです。(◎◇◎)でもピカピカ・・・頭がね・・・写真は裏側。
そしてポンピング用のバルブ、これは真ん中に置いてあるやつです。

来週の日曜日にでも試してみようと思います。

そしてhamaさんとラウンジスライドトップ竹等のお話を伺い今後の予定を建てる。

そして最近マンツーマンだな~横山さんにムササビウィングを広げてもらって大きさを確認。
気持ちは購入する方向で来ていたんですが、ポールだけこんな便利なポールがあるとは・・・しらなんだ状態で購入。

天気を見計らって 





MSRの赤いポールってかっちょえ~!!!
いや~アジャスターがついてるの知りましぇんでした。
日曜日にしか試し張りできそうもないけど考えます。

知らないことが多いので突っ走る前にちょかっと相談するべきだとつくづく思いました。
横山さんありがとね~チョキ思いついたが吉日な性格の為、嫁さんに怒られちゃいます;;(´0`);;Λ

そしてキャンプには関係ないのですがハワイアンなこんな雰囲気が好きなもんで・・・

天気を見計らって 






リビングのフローリングのイメチェンを嫁さんが提案してこんなものを見つけてきてくれました。

天気を見計らって 





G-lockっていうやつなんですがサンプルを取寄せ表面を確認。
いや~これ置いて並べてさねになっている部分を組み込んでいくだけです。
表面を爪でがりがりやってもびくともしません。
色が薄かったので再度サンプルを取寄せ中です。(※これ木ではありません。塩ビ系に硬質なんちゃらという感じです)

いあ~本当に好みって変わってきますね~和室が恋しくなるのもありますよ~!



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(wild-1厚木店)の記事画像
あけましておめでとうございます
昨日久しぶりに
あけましておめでとう
おくれまして
発見!
Luminoodle
同じカテゴリー(wild-1厚木店)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-02 19:49)
 昨日久しぶりに (2021-05-10 22:47)
 あけましておめでとう (2020-01-02 23:48)
 おくれまして (2019-01-07 22:16)
 発見! (2018-04-30 10:13)
 Luminoodle (2018-01-14 01:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気を見計らって
    コメント(0)