ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月17日

またもや・・・

いや~陽気が夏へ向かってまっしぐらと言う感じですな~!
我が家の花壇にはバラや芍薬の花が咲き始めていい雰囲気です。
そんな中今日の話題はこれ↓

またもや・・・
































実は今日も表参道店に行ってきました。

メインは奥様へ誕生日プレゼントと言えばよろしいでしょうか?日にちはだいぶ過ぎてますが
メインの仕事がひと段落したもので・・・。

そんな中のり平の血を受け継いだおちび達が熱くなっていたものがガチャガチャでした。
のり平の財布から¥4000円ぐらい羽をつけて飛んでいったと思います。(嫁さんは怒ってました・・・)

その中の一部がこれ↓
またもや・・・





当りがでたと長女が騒いでおりまして聞いてみると「店員さんのおねえちゃんが当たりだよと教えてくれた!」と
言ってました。帰宅後しらべてみると表参道limitedでした~クラッカー
出資したのり平は余り物をいただく・・・しかし姉妹の妹は当りが出ないので納得いっていない態度。
難しいですね~!今度はタワーレコードバージョンでも行って見ますかね~!
結構お金使いましたが平等にはならないもんでリベンジをさせられることでしょう。ビックリ

またもや・・・





お花が大好きな姉妹。

因みにブービーバードの事をペンギンさんと呼んでいる姉妹です。



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(Chums)の記事画像
リベンジガチャガチャ
同じカテゴリー(Chums)の記事
 リベンジガチャガチャ (2013-05-20 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや・・・
    コメント(0)