ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月25日

明日は

長女のお誕生日ケーキ
昨日は24日発売のプリティーリズム プリズムストーントランクDX りんねモデル をしっかり朝から買いに行って確保しました。
最近はプリキュアよりもプリティーリズムに嵌っております。

明日は 
いや~早いもので8歳です。じいさん、ばあさん含め明日は家族全員でお祝いします。



プリティーリズムのゲームをやり始めて娘達のリズム感が確実によくなった事を実感しております。
それは運動会のリレーでも顕著に現れていました。長女はバネのあるいい走りをしているのですが次女は???
だったんです。それがそれが・・・素晴らしい走りに!そしてリズミカルに!お父ちゃんの血を引いてくれました~!
はやりスポーツはリズム感!ゲームで勝手を掴んでくれましたね~!

長女は踊りに目覚めたらしい。

こんな感じなので明日はこちらの本社には行けません汗懐もさみしいもんで。
明日は 





最近限定品がさみしいと思うのはのり平だけなのでしょうか?
一応ペグハンマーだけは購入予定なんですが。(いつもハンマーのとりあいで喧嘩しますので)

来年に期待か???

最近キャンプに行けてない分情報をさがしているとこんなんが・・・ビックリ
明日は 










あつぎスマートバーベキューフェアをSPS厚木hamaさんのページで発見しました!
これはっ!と思ったのもつかの間でのり平家の催しと被ってました。タラ~

のり平家の催しは11月3日に行われる市民の日の催しで個店をだします。
メインは奥様のお店ですが・・・クラッカー
明日は 





家族総出で奥様のお手伝いをしますのでこんな感じのお店のどこかに居ます!
のり平はアメリカのツーソンで仕入れたクリスタルを便乗ですこし出す予定です。
お店の準備のためにこんなものも用意しました。
明日は 




これで駐車場から出店品を運ぶ予定です。
重いですがなかなか使えそうです。
ついでに娘達もこれで運ぶか?


タグ :個店の催し

このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(日記)の記事画像
家でのんびり
道具の確認
Coleman
我が家では災害用も兼ねてますので点検
今年は
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(日記)の記事
 家でのんびり (2024-05-07 20:40)
 道具の確認 (2024-03-16 20:13)
 Coleman (2024-03-15 21:13)
 我が家では災害用も兼ねてますので点検 (2024-03-10 22:11)
 今年は (2024-03-09 23:22)
 あけましておめでとうございます。 (2023-01-29 18:59)

この記事へのコメント
こんばんは~

明日の予定実は迷ってるんです、

奥さんは雪峰祭行きたいみたいなんですが、

今回調子に乗って使いすぎてまして、

新潟までは回りません。

お台場でキャンカーフェアーが土日に開催するので、

行ってみようか思案中です。(行くと余計なもの買っちゃいそうです)

とりあえず明日は、池袋へハンマー買に行きます。


グレーのレクタ迷ったんですが、現行のLセットに決めました。

ラウンジシェルを購入したらあと92000位でプラチナとのこと、

完全な無駄使いです、あと、オフトンもいっときました。(爆

ハンマーもいらねよな~(~~;;
Posted by みねみね at 2013年10月25日 18:55
みねさん

こんばんは~!

いや~すごい!ラッシュですね~!!!
これで本社行って抽選に当たったらと考えると
恐ろしい・・・。
とうとうレクタのL、オフトン、怒涛の如くSPのオンパレード。
フリーサイトでロケーションのいいところ行きましょうね~!
確かにハンマー微妙ですね?でも他に欲しいものが無いので
限定品として考えましょうよ~(激汗
Posted by のり平 at 2013年10月25日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は
    コメント(2)