ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月25日

早いもので

もうすぐのり平家の一大イベント青森帰省です。
1年はあっという間ですね~!

のり平にとっては青森帰省はキャンプと同じくらいの意味があります。
地球と戯れる時間と言っても過言ではありません。

真実は直感と自分の目で確かめるのが一番だと思っているのり平。

今が本当に幸せか?造られた幸せの為に大事なものを犠牲にしてませんか?っと色々
思うのり平です。

そんな想いからいつ何か起きても後悔しないように過ごしていきたいと思っています。

娘達には勉強よりも自然の大切さを身にしみて感じて欲しいと思っている父ちゃん。
地球がなければ生きていけない・・・(今のところ)

早いもので





最近つとに思いますよ。
物より思い出と言いますが我が家は物欲も盛んか・・・ぶた
ついでに食欲もぶたぶたぶた
早いもので早いもので早いもので
そして大体4~5kg太って帰ってくる。・・・青森って素晴らしい!

早いもので早いもので早いもので

大自然を当たり前のように学べるのが最高ですよ!

早いもので早いもので

色々見どころ満載。

早いもので

つがーるちゃんはお気に入り、今年も会えるかな~?

そして地球の恵みの温泉三昧・・・・さっさっ最高~!クラッカー
大きくなっていく娘達を見ていると喜びと寂しさがいっぺんにやってくる!
自立して何ぼですが親が子離れできんとなると困りますわな~!
可愛い笑顔をいつまでみせてくれるのやら・・・

最近畑もやりだして思うのが何故か人間らしいな~と妙に感じます。
そして自然な自分、ある意味仕事も趣味もoutdoorなんで娘達に大切な事が
伝わればいいな~と思ってます。






このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(青森)の記事画像
さて青森帰省
ありのままに
フルーツ三昧
食したもの
無事終了
見物
同じカテゴリー(青森)の記事
 さて青森帰省 (2017-11-05 21:25)
 ありのままに (2016-07-29 12:48)
 フルーツ三昧 (2016-07-26 10:21)
 食したもの (2015-08-23 22:21)
 無事終了 (2015-08-04 20:49)
 見物 (2015-08-01 13:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早いもので
    コメント(0)