ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月17日

じつはですね・・・

2号が健康診断で心臓に・・・ということになり精密検査をしてもらい、最近まで落ち着かない日々でした。ぶた

ネットで病名を確認して検査結果は二つに一つ、祈るばかりです。

結果を待つというのはしんどいですね~。落ち着かずその辺をふらふらしてました。

ちょうど仕事も空気味でして。ビックリ

じつはですね・・・
じつはですね・・・







先月末に開通した圏央道のの一部、これで関越道にのりやすくなりましたね~!クラッカー
通行料金はお高いけど、中央道も含めて行きたいキャンプ場にアクセスしやすくなりました。
話題のB級グルメはのり平的には???でしたが・・・個人的主観ですので皆さんどうぞトライしてください。

季節的に可愛いお客さん。

じつはですね・・・
ちいさくてみえないかな?アマガエルのおちびちゃんがいます。

じつはですね・・・
戸川公園前のさか間にて・・・初めて食べましたがのり平好みでした。

なにも手につかない・・・・そして溜息。
こういう時って女性の方が強いんですね~敵いません。





そして先日学校から戻った2号が検査結果をもって帰ってきました・・・ビックリ

















クラッカー特に治療は要しないそうです。ドキッ
父ちゃん嬉しくて即行で焼き肉やでお祝いぶた
そして甘々な父ちゃんが娘達にこれを買った・・・我が家ももれずに妖怪ウォッチに嵌ってます。

因みにのり平はこまさんが大のお気に入りです。
じつはですね・・・

そして洒水の滝の近くのお店でデザートタイム~ピンクの星
じつはですね・・・

いや~生きた心地しなかったのがバラ色に~!
じつはですね・・・
じつはですね・・・じつはですね・・・

青森まであともう少し・・・その前にやっつけないといけない仕事が・・・キャンプの時と同じで頑張らないとご褒美は
もらえそうにありません。




このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー()の記事画像
誕生日
雪峰祭
運動会
カラオケ
誕生日
成長の喜び
同じカテゴリー()の記事
 誕生日 (2016-01-07 21:05)
 雪峰祭 (2015-10-27 10:33)
 運動会 (2015-10-03 08:21)
 カラオケ (2015-07-29 19:52)
 誕生日 (2015-01-12 11:53)
 成長の喜び (2015-01-10 14:16)

Posted by のり平 at 11:49│Comments(4)
この記事へのコメント
初めましてm(__)m

新着からお邪魔したところ、「青森」の文字が!!
なんだか、とても嬉しくてコメントしました♪
帰省ということは、ご出身が「青森」ですか!?

「地球村」。。。ちょうど今週末の連休に2泊で行きます♪
うちの町のマスコットは「たか丸君」。津軽富士がキレイな町です☆彡
ブログを始めてまだ間もないのですが、なかなか地元の方と交流が無く。。。

また、お邪魔させて頂きます(^^)v

お気に入りも頂いていきます。
Posted by エルフエルフ at 2014年07月17日 13:01
こんにちは。

うちの子も色々病気しましたので、お気持ち凄くよくわかります。

でも、意外と子供って強いんですよね。
もちろん、女房は昔から強いですしw
Posted by ピノピノ at 2014年07月17日 16:47
エルフさん

初めまして!コメントありがとうございます。
青森出身は嫁さんなんですがのり平にとって第二の故郷です。

今のところ6年連続帰省してましてそのほとんどの宿泊地は
地球村です。

弘前も毎年ちょろちょろしてます・・・湘南ナンバーのデリカが
走っていたらのり平家と思ってください。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by のり平 at 2014年07月17日 21:17
ピノさん

こんばんは~!
ありがとうございます。

いや~心臓なんて言われたんで正直落ち込みました。

娘達に毎日色々大切な事を教わっている気がしてなりません。
お金よりも健康が一番!

ピノさんに同感です。
Posted by のり平 at 2014年07月17日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じつはですね・・・
    コメント(4)