ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月25日

なんとか

今年も乗り切れた感があります。

本厄・・・やはりしんどかった・・・足引っ張られまくり・・・厄払いの為散財。

昨年はワインをいただきましたが、今年はこちら

なんとか












お気遣いいただきありがとうございました。

なんとか

食べごろの時に私はこちらで出張でした。

なんとか
なんとか

-8度は寒かった汗

1泊の予定がおわらずに2泊・・・しかも2日目は施設の休憩室に泊まり雑魚寝・・・ひどい扱いだったなん~ガーン

先の読めない人の仕事に参加するのは辛いね~っと愚痴はここまで。

デリコの性能を確かめるうえではいい経験でしたね~凍った坂道も別に何ともなく。(一部ですよ)
泊まって仕事しながら妖怪ウォッチ映画公開のメダル獲得作戦を考えてましたが・・・チケットがあるので
劇場の座席を予約して終わりでした・・・ビックリ

なんとか

さすがに疲れていたので映画上映中に居眠りzzzダウン

一番笑える部分を逃したとか・・・。

今年はキャンプ道具の散財というよりデリコにお金をつぎ込んだので来年はね・・・どうなることやら。




このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(Snow peak)の記事画像
スノーピークポイント
新しいギア
あけましておめでとうございます
きた・きた・きた
無事に
昨日の続き
同じカテゴリー(Snow peak)の記事
 スノーピークポイント (2022-04-04 11:28)
 新しいギア (2022-04-02 19:46)
 あけましておめでとうございます (2022-01-02 19:49)
 きた・きた・きた (2021-12-18 22:57)
 無事に (2021-06-12 22:23)
 昨日の続き (2021-04-23 10:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとか
    コメント(0)