ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月09日

sotosotodaysに行ってみた~!

昨日、地元のツタヤでキン肉マンのDVDを借りる。(我が家では流行りです。)

娘たちにとって父親の影響はいまところ大みたいです。ビックリ

お昼ご飯ということでぷらぷら小田原に出てしまい、オムライスを食べるはずが回転寿司に変更になりました。ガーン

行ったお店は通常のチェーン店ではないのでお値段張りましたが内容的には満足いくものでした。

家族で早く青森に帰省したいね~と話し合う。

腹ごしらえがすみ、小田原にもスノーピークが・・・という情報で向ってみることに・・・車

sotosotodaysに行ってみた~!

スノーピークっぺぇ~看板に奥様が意識しているねぇ~と言いながら入っていきました。

外の看板はこんな感じ。
sotosotodaysに行ってみた~!

当初ナビでお店に向かったものの通り過ぎてしまいました・・・タラ~
デリコのナビを信用してないのり平、内心また騙されたと思いながら再度戻ってきて脇道に入ると見事に到着しました。
お店自体がちょっと中に入ったところにあるのでわかりづらいです。(工業団地の中?)

sotosotodaysに行ってみた~!
utgardが展示してありました。
なかなか実物を見る機会がないので新鮮でしたね~!

確定申告書類整理中の憂さ晴らしにはちょうどよかった!
sotosotodaysに行ってみた~!
sotosotodaysに行ってみた~!

奥様、リバーシブルダウンスカートがとても安いので欲しい!とのことで購入~!
昔は小田原にもSWENがあったんですがね~!
服はほんの少しおいてあるだけでしたが洋物のテントなどいろいろおいてましたね~!

そしてのり平が購入したものはこちら。
sotosotodaysに行ってみた~!
中古の銅ケトル、¥4000円でした。
ココペリの飾り物、何も考えずに購入したら¥3900円ビックリ
光るけん玉。
あとオープン記念の手拭いとシリアルをいただきました。

息抜きに満足な一日でした。


このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sotosotodaysに行ってみた~!
    コメント(0)