ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月17日

仕事の仕入先の営業より

皆様ごぶさんであります。
のり平自身がキャンプに嵌っていることを知っている営業マンが勧められたもの。

これです。

仕事の仕入先の営業より


































こんな感じ。

仕事の仕入先の営業より
仕事の仕入先の営業より
仕事の仕入先の営業より

名前はサンダービーム、詳しくはこちら

底に磁石も付いているのおかげで天井からも使える。
シガーソケットからの電源もとれるのでもっぱらデリコ用になりそうですね~!

デリコと言えばこれ↓

仕事の仕入先の営業より
ガンダム世代ののり平にはやはりこれ!
キャンプの強い味方のデリコで役に立っているもの。

仕事の仕入先の営業より
仕事の仕入先の営業より
最近めんどくさいので出番はありませんがINNOのキャリヤが純正のフックを利用して使えるのと
THULEのRANGER90のフックにもぴったりでGOODグッド

それとoutdoorなので起毛のマットよりラバーマットが断然使い心地良し。
Clazzio 立体マットの詳細はこちら

来年のColemanのピンクシリーズ、非常に好みですよ~!茶色に合うというこはスチベルとランタンは間違いなく逝くことでしょう!
黒はあまり興味ないんです、高級感よりアースカラーが好み。

今週末から岐阜に遠征します。走行距離片道500km程度、デリコで山道もらくらくちゃん改めて収納以外は素晴らしい車と
思っております。

今私が凝っているメーカーはなんと・・・・・・・・・・


























makitaなんですよ・・・強いていえばTHE CAMPERで赤いポール
をメインからキャノピーまでそろえたいかな~
それよりキャンプでの満天の星空を望んでますけどね~焚き火
よっぽどの物が出ない限り道具は・・・・っちゅ~やつです。

マツモト物置が完成~転倒防止及び砕石敷きなどしっかりやってくれました。
切妻形状がお気に入りです。お薦め致します。
金額はオプションいれて2.235m×0.995で13万ちょいでした。
難点は注文画面でのオプション選択が分かり辛いだけでした。


このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事画像
Petromax500
BASEにて
バンブ〜
Luminoodle
Petromax
無事
同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事
 Petromax500 (2021-06-16 20:29)
 BASEにて (2021-06-13 20:17)
 バンブ〜 (2019-04-24 22:42)
 Luminoodle (2018-01-14 01:10)
 Petromax (2018-01-08 09:00)
 無事 (2016-04-02 21:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事の仕入先の営業より
    コメント(0)