ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月05日

GWは家に籠りっぱなし

最終日、天気悪いし〜。
昨日myチェア完成しました。








こう言うものを作る時の材料は選ばないと思い通りにならない事が良くわかりました。



のり平好みに仕上がり満足。
肘掛けの幅及び長さを拡げましたが収納袋にはなんとか収まります。
積載は嵩張りますがリラックスタイムには活躍します。
気分を良くしたので自宅に眠ってた材料でこれまたプロトタイプ作成。




まぁ皆さんがやっている事なんですが、ドリンクホルダーが使えなくなったのでトライしてみました。



エゾ松なんで柔いからその内硬木に変更します。
星空撮影用に購入した三脚、こちらで活躍してもらおうかと抜擢。

保護剤の仕上がりも材料によって違うので色々試される事をおすすめしますよ〜!

トライアンドエラーでスキルアップ‼️


このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(日記)の記事画像
家でのんびり
道具の確認
Coleman
我が家では災害用も兼ねてますので点検
今年は
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(日記)の記事
 家でのんびり (2024-05-07 20:40)
 道具の確認 (2024-03-16 20:13)
 Coleman (2024-03-15 21:13)
 我が家では災害用も兼ねてますので点検 (2024-03-10 22:11)
 今年は (2024-03-09 23:22)
 あけましておめでとうございます。 (2023-01-29 18:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWは家に籠りっぱなし
    コメント(0)