ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月16日

感想

昨日の続き。




朝保護剤が落ち着いてきたのでペーパーを当てて、仕上げにペーパーの裏紙で磨いてやると触り心地が良くなります。












実際に載せそうな物を使って確認しました。
風が強く吹いたらわかりませんが、大丈夫そう。



これを眺めて思った事はオブジェ。



一応エッジスタンドのブラケットも噛ませられるようしてあります。

ただしグラグラするかな〜

気が短いから手短に作りましたがカメラの三脚を使うアイデアを思い付いた人に脱帽です。

道具を想像して形にする喜びもひとしお。

キャンプに行く機会がない今、実際にキャンプした時にあれもこれも試したくなる事が予想できる。

例えばレイアウト、なるべくシンプルに物を減らしたい。
しかし焚き火の道具は陣幕含めて増えていく。
のんびりしたいのに記憶に残るのは設営してすぐに撤収という忙しさ。

みんなひっくるめてキャンプの醍醐味なんでしょうね〜。

オイラが思うに心は癒されるが、身体は筋肉痛〜かな〜。

皆様如何ですか?


このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(DIY)の記事画像
近くのクラフトパークで
エナーボックスにちょかっと
プロトタイプ第二段
暇だから
おはようございます。
疲れ気味・・・
同じカテゴリー(DIY)の記事
 近くのクラフトパークで (2021-05-18 22:42)
 エナーボックスにちょかっと (2021-05-17 11:01)
 プロトタイプ第二段 (2021-05-15 01:21)
 暇だから (2021-05-13 16:35)
 おはようございます。 (2015-04-10 10:48)
 疲れ気味・・・ (2014-03-16 20:29)

Posted by のり平 at 15:36│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感想
    コメント(0)