ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月17日

今日は

天気が良く仕事が暇なので道具の整理をしました。

ロープの自在部分やポールに引っ掛けるる部分の結びをチェックし、

先日購入したペンタを張るとなるとロープが足りない事に気付き皆さんのを

参照にワザと色違いの目立つロープを購入しました。
(下の娘はもともと周りを見ないので間違いなく転ぶでしょうタラ~

今日は ロゴスのガイロープです!
 妄想すると結構張り綱が多くなるものと
 思います。目立つようにすれば大人も
 子供も違うかな~と考えました。
 4mm×22m
 メインのポールに使おうと思います。

色々と用意をしておりますが天気がね~ガーン

来週末祈るしかないですな晴れ

初めての2泊3日キャンプどうなることやら~汗

もちこし来楽歩の温泉楽しみ~キラキラ



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(道具)の記事画像
ケロシン3兄弟
100均
続きでごわす。
こんにちは
設営が苦で
到着~⤴
同じカテゴリー(道具)の記事
 ケロシン3兄弟 (2022-03-28 16:05)
 100均 (2021-06-15 23:31)
 続きでごわす。 (2021-06-06 14:44)
 こんにちは (2021-05-22 18:37)
 設営が苦で (2019-10-31 21:04)
 到着~⤴ (2019-05-24 11:18)

この記事へのコメント
こんばんわ!

着々と準備が進んでますね~(^^)/
あの素敵なもちこしに2泊なんて羨ましい!!!
ウチも行きたくなってきました^^。

もちこしってホントいいキャンプ場ですねー。
すべてにおいて満点に近いのですが、ウチからの距離がちょっと遠い事だけが
唯一残念(-_-;)

ウチから下道で1時間ぐらいの距離なら間違いなくホームグランドになってますね。
でもある程度の距離があるので、静かで良い環境なんでしょーね。

参考までに、Ogawaの反射素材入りのロープはお薦めですよ!
ライトに反射してロープが見えるので(^^)b
Posted by BGR at 2010年06月18日 20:31
こんばんわ!

毎度コメントありがとうございます。

Ogawaにいいロープあるんですね!
知りませんでした。今度購入しようと思います。
勉強になりましたありがとうございます!

もちこし来楽歩楽しみなのですが・・・
雲行きが怪しくなってきました。
私以外の家族が体調不良で次女は
39℃付近を行ったり来たりです・・・(汗

明日朝から病院に連れて行きます。

西伊豆に近いので意外と時間が掛りますね?
私の家からだと100kmぐらいでした。
嫁が気に入ると家ではホームグランド化
しそうです。

娘2人のお気に入りは富士すそ野ファミリーキャンプ場でした。
サイトが広いのと芝生がお気に入りみたいです。

再来週は朝霧ジャンボリーも予定していますが・・・

なんとなく不安です!
Posted by のり平 at 2010年06月18日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は
    コメント(2)