ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月06日

続きでごわす。

皆様こんにちは~先日の続きでございます。

因みにパソコンで記事を投稿するの何年振りだろ~ビックリ

前回でも載せましたが今まで購入して寝かしておいたものが今回多数日の目を浴びました・・・警察官

続きでごわす。

このジカロテーブルも初陣でございます。
発表当初は気にもしてなかったんですが夏よりも秋から冬にキャンプすることが多くなってからストーブとの組み合わせを
考えてこの流れになりました。
真ん中のテーブルはテンマクのテーブルです。

天板他で出てるの知ってますが奥様から「どうせストーブ入れるんだから余計なも要らん」というオーラがひしひしと感じては手が出ません。タラ~





















ポータブル電源もお初。

続きでごわす。

スノーピークシーツ?だったかな?暑いとき用に用意してかれこれ4~5年寝かしてましたよ。
大体夏は青森帰省して満足してしまうので・・・実は夏のキャンプほとんどしてない汗

続きでごわす。
続きでごわす。
続きでごわす。

ColemanのポップアップメッシュとUNIFLAMEのメッシュ、そして山賊マウンテンんのランタンポール・・・

続きでごわす。
続きでごわす。
続きでごわす。

焚火台ツール?及び(キャンピングムーンのウィンドシールド)、細かい道具入れ(ポーチ)、ペトロマックスのバーティカルハーフ・・・
けっっこうあるな~タラ~
ペトロマックす、セラッミックノズル落下からの途中退場・・・(大好きだけどめんどい)

続きでごわす。
そしてクレイモアの扇風機・・・おねえちゃん上機嫌・・・ビックリ
ベアボーンズレイルロードなども・・・おいおい半分ぐらいあるぜよ。

新規道具がたくさんあるせいかこちらの↓エクステンション取付方全く忘れる・・・ぶた

続きでごわす。

プラスチック製ボルト、こんなんあったのぅ~くらいうるおぼえ・・・。

続きでごわす。

ランドロックのインナーマット、結構オアシスミニにフィットしてた・・・前はどうしてたか思い出せないぶた

続きでごわす。

夜ご飯は羽釜でバターライス・・・いつもながら・・・です。
肉は近場のマムで3割引き商品を購入して焚火台で豪快に焼く・・・シュミーヤ忘れたのでスノピ黒川鉄板フライパン・・・握り手焦げる焦げる・・・持ち手長いほうが
宜しい。

続きでごわす。

実はお肉おいしかったニコニコ
ほりにしのスパイスのおかげか?

続きでごわす。

シンプルなバターライスステーキ丼・・・です。
焚火で焼くの意外と好き。
道具が煤だらけになるけどoutdoor感MAX。

当初週間天気では良くないみたいで覚悟していましたが逆に暑いぐらいの陽気、穏やかな風に恵まれコロナ疲れしているのり平の
救いになりました。

1泊だからあっという間に時間が過ぎていき、マナーの悪い方もそんなに目立たたなく素晴らしい1日でした。

やはりフィールドに出て色々試さないと道具の善し悪しがわかりませんね~次回は整理整頓されたスタイルを
目指したいと思います。

あ~楽しかった~またキャンプしたい!










このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事画像
1年半ぶり
おはようございます
5年越し?
さっさと
手抜きキャンプ
久々のレクタM
同じカテゴリー(竜洋海洋公園オートキャンプ場)の記事
 1年半ぶり (2021-06-01 21:53)
 おはようございます (2021-05-30 06:24)
 5年越し? (2017-09-04 16:28)
 さっさと (2017-09-03 09:53)
 手抜きキャンプ (2017-09-02 20:08)
 久々のレクタM (2017-09-02 13:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続きでごわす。
    コメント(0)