ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月19日

今日は

次女を医者に連れて行きました。土曜日ということもあり激込みだそうで・・・

私は長女とジャスコのスポーツオーソリティで小物を買い物!

目印の気球を吊るすのにいいかな~と狙ってました。
今日は 引っ掛け坊主君でした。
 もちろんこれの赤です。
 ほかにも使い道がありそうなので
 徐々に追加していこうかと・・・
 買い物して待っている間に
長女に上手い事やられてガチャガチャに散財汗お目当てがでて長女ルンルンキラキラ

親としてみれば次女も欲しがるだろうからと頑張りましたが撃沈ダウン数でごまかしましたシーッ

そのあと次女の熱が上がる様子もないので久々にびっくりドンキーで食べようとなり、

小田原のフレスポへ!(これには訳がある)並びましたがなんとか昼食を終えいざ

SWENに!ちょっとウェアを見たくて・・・(ついでに帽子も・・・)

ちょっとおもしろいTシャツを発見!ワタスは和柄とネイティブアメリカン柄(チマヨ柄)が

大好きなのですがモンベルのTシャツぐう~です。グー
今日は これ見えますか?
 風神様と雷神様のアウトドアパロディーです。
 これはワタスの壺にはまりました。
 嫁がここぞとばかりにコロンビアの七部袖のシャツを
 アピールしたのでOKを出しましたが・・・私の財布からでした汗
 私のTシャツは¥2500円で良心的でした!
本当はコールマンのファミリーセールに行きたかったのですが、嫁に「混んでるでしょ」と

言われ子供も調子悪いし、別にこれといって欲しいものないしということで大事をとって

中止です。来週週末の天気が気になって気になってしょうがないです。

無事に行ける事ができますよ~に!晴れ




このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(道具)の記事画像
ケロシン3兄弟
100均
続きでごわす。
こんにちは
設営が苦で
到着~⤴
同じカテゴリー(道具)の記事
 ケロシン3兄弟 (2022-03-28 16:05)
 100均 (2021-06-15 23:31)
 続きでごわす。 (2021-06-06 14:44)
 こんにちは (2021-05-22 18:37)
 設営が苦で (2019-10-31 21:04)
 到着~⤴ (2019-05-24 11:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は
    コメント(0)