ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月01日

ポチリンコ

我が家のハイマウントピクニックバスケットが壊れ掛かり、
だましだまし使って来ましたが収納不足のためチェンジとなりました!
1年待ちませんでしたがとりあえずお疲れ様でした。
と言うわけで、バスケットを購入するべくネットを徘徊ぶた
当初はハイマウントピクニックバスケット4人用(既存は2人用)を考えてましたが
ヤ〇オクで何年前のかはわかりませんがSPのバスケットが出品されていました。ビックリ

SPのバスケット発見ピンクの星ベルト部分が気に入り即入札!なんとかある程度の値段で落札できました。
出品者の方ありがとうございました。
本日到着クラッカー
ポチリンコ 

















コチラがその物です。タラ~

ポチリンコポチリンコ とりあえず新旧入れ替えとなり、
 バスケット内の仕切りのために後日
 100ショップで調味料等のこまいケースを
 買って整理しようと思います。



今回Wild-1の金券でユニフレームのカトラリーを買う予定でしたが
お箸を自宅用の木のお箸にしてSPのフォークとスプーンを購入~汗
そしてたのんであったチタン300ml用蓋も購入~汗

ポチリンコポチリンコポチリンコ
   







それと・・・・これ、嫁用に・・・

ポチリンコ  セパレートシュラフオフトンワイドLX
 を試しに1個購入~(金券はなくなりもちだしです)
 寒いときはこれにユニのソフトシェル800を
 中に入れての計画です。(SPS厚木店長いわくバッチリですよとのこと)
 晩秋まではキャンプをさせてくれ~と言う気持ちをこめた
 出費ですタラ~
 シュラフだけで今年は相当の散財です。


夏の敷布団代わりに買ったコールマンのシュラフはそのうちSPの物に替わるでしょう・・・がかな?
ガサ張りますがそんな物は寒いよりは問題なしです。

稼いだら使う!これ自営業の鉄則ではないでしょうか?おかげで普通に生活できてますが・・・
貯蓄はありません汗でも借金は山盛りですわ~ガーン物欲の言い訳か?

とにかく雪峰祭の為、明日も営業~!仕事をとってキャンプに行く~!

そして温泉があるキャンプ場だったらサイコ~牛

新潟が呼んでいる?

























このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(Snow peak)の記事画像
スノーピークポイント
新しいギア
あけましておめでとうございます
きた・きた・きた
無事に
昨日の続き
同じカテゴリー(Snow peak)の記事
 スノーピークポイント (2022-04-04 11:28)
 新しいギア (2022-04-02 19:46)
 あけましておめでとうございます (2022-01-02 19:49)
 きた・きた・きた (2021-12-18 22:57)
 無事に (2021-06-12 22:23)
 昨日の続き (2021-04-23 10:12)

この記事へのコメント
こんにちは。SP沼にどっぷりですねぇ。
バスケット、よく見つけましたね。なかなか味があっていいですね。

シュラフもSP…我が家もですが、生地が今はテカテカでいいですよね。昔のはしかも足先は被せるだけで、ファスナーとかついてないから、新しいやつに買い換えたいのですが…
Posted by ひまたいひまたい at 2010年10月02日 15:03
ひまたいさん

こんにちわ!

タイミングよくヤ〇オクに出てました。
SPのセンスって私好みなもんでついつい
いってしまいます。

正直、いなかの風の時にMINIパパさんが隣のサイトで
SPのシュラフを干しているのみて欲しくなっちゃいました(汗
Posted by のり平 at 2010年10月02日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポチリンコ
    コメント(2)