ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月27日

還元セールも終り・・・

実は昨日Wild-1多摩ニュータウン店まで行ってしまいました。汗
天気も午後から悪くなりそうなのでお祭りは諦めました。(土曜日に堪能したので子供もOKでした。)
午前は先日購入した商品を道具箱に整理し、カトラリー関係を収納しているハイマウントの
ピクニックバスケット2人用が壊れかけで物が入りきらないことに事が始まります。ガーン

そこで嫁がワンサイズ大きいのがたしかあったような~と言います。
ですが厚木店では最近置いてるのを見かけなかったので「Wild-1多摩ニュータウン店?」
と言う具合に話が進みました。
ですが結局見つからずに帰る始末でした。タラ~
とりあえず帰りにキャンプを始めて1周年記念をOutback steak海老名店で祝います!クラッカー
始まりはウェルキャンプのデイキャンプでしたが懐かしいです。1年はあっという間ですね~ビックリ
プライムリブを大変おいしくいただきました。娘二人をかわいがってくださったスタッフのみなさん
ありがとうございました。(かわいいからいいよ、と風船も余分にいただきました。)
子供が大きくなるにつれてエンゲル係数があがり、嫁と外食減らすかな~といいながら私のおごりです。
帰りは花火を見ながら帰宅車
いつもは自宅のベランダから締めの花火を見るのですが今年は車の中から見ました。
違った感じで子供達は大喜びでした。(帰り時間をちゃんと調整し、花火だけはみれるような段取りをしました。)

ちょっとメタボに拍車が掛かり、本日は事務仕事!施工写真をまとめたり、経理や書類整理です。
夕方から嫁と相談しているのがWild-1の金券とポイントの使い道~ランタン何を買うか?
全部で¥13,000円分あります。しかし10月末の雪峰際が気になる~汗
そして今回購入したスノーピークのローチェア!
SPS厚木の店長より座面の帆布が取れないことを聞いてるので
カバーを嫁に作ってもらうことにしたのですが、生地柄をどうしようかと迷っていました。
私自身チマヨ柄が好きなので子供のタオルケット代わりに買った生地を掛けてみると・・・

還元セールも終り・・・ こんな感じになりました。
  置いただけですがいい感じ!キラキラ
 私好みです。これなら秋にばっちりかな~!
 嫁も「いいんじゃな~い」と生地を注文してもらう事に。
 夏は違う生地にする予定!



還元セールも終り・・・ この状態で十分ですが子供達が
 汚す事を考えるとカバーが必要かと・・・
 いいものを長く使う!
 夏はターコイズ系で行きたいと思い、
 すでに生地は見つけてあります!
 後は嫁に作ってもらうだけ!

たよりにないます。
これだけで意外とオリジナリティーでるもんですね~!ニコッ
 


このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(道具)の記事画像
ケロシン3兄弟
100均
続きでごわす。
こんにちは
設営が苦で
到着~⤴
同じカテゴリー(道具)の記事
 ケロシン3兄弟 (2022-03-28 16:05)
 100均 (2021-06-15 23:31)
 続きでごわす。 (2021-06-06 14:44)
 こんにちは (2021-05-22 18:37)
 設営が苦で (2019-10-31 21:04)
 到着~⤴ (2019-05-24 11:18)

この記事へのコメント
多摩ニュータウン店まで来られたんですか?
うちもセールの締めくくりに、
土曜日に行ってきましたよ。
めちゃくちゃ混んでいて大変でした。

ギフト券の使い道、悩みますね~。
あれからいろいろ買い足したので、
ポイント込みですごい金額になってしまいました。
でも、あっという間に
なくなっちゃうんだろうなぁ。

シートカバー、いいアイデアですね。
子供はすぐに汚しちゃいますもんね。
それも味ってことで、うちは目をつぶってます。
Posted by MINIパパ at 2010年09月27日 21:57
MINIパパさん

こんばんわ~!

日曜日も車で並びました。
何を買ったか楽しみにしてますよ~!

ギフト券の使い道を悩むのが贅沢かな~
と思う毎日です。

この後のMINIパパさんのブログアップ楽しみにしてますよ!
Posted by のり平 at 2010年09月27日 22:59
こんにちは~

雪峰祭は新潟行かないのですか?

我が家日程が合えば行きますよ。
奥さんの仕事の都合で土曜15時出発で、
日曜のみの参加ですが。

B級品の抽選販売土日に渡り行われ、
2日で200セット位でしょうか、
見ているだけでも楽しいですよ~
毎年楽しみに行ってます。

時間がある方は近くのキャンプ場に泊まって、
2日間とも参加しています。
ちょっとわけあり商品ですが、
そこがまたいいという方も、

実は我が家のSP物、結構な数B級品です。
4年連続5セットゲットしてます(*^ー゚)vブイ♪
今年も抽選が楽しみです。
Posted by みねみね at 2010年09月28日 13:34
みねさん

こんにちわ!
スノーピークのみねさんページ
発見しちゃいました。
(すみません。なんかみたことあるセッティングだと思ったら・・・)

雪峰祭内容はじぇんじぇん知らなかったのですが
みねさんのコメントをみて新潟まで行こうと思います。
泊りかどうかは10月の仕事量次第ですが・・・(物欲借金がいっぱいある為)
わたしも日曜日になると思います。

訳あり商品でも元がいいので安く手に入れば嬉しいです。
抽選とかってどんなかんじですか?

IGTとかやすく手に入るんですかね~?(ドキドキです)
Posted by のり平 at 2010年09月28日 16:05
再度の書き込みすいません!

SPCではmmjで書き込みしてます、
この頃はあまり覗かなかったので、あまり書き込みもしていませんでした。
雪峰祭ですが、
ローチェア30を開けていただいて右上のmmjの空間をクリックしてもらうと、
私が書き込んだキーワード1欄が出ます。
その中で雪峰祭のタイトル写真に写っている商品のセットがB級品、
寸法違いや何かでクレームがついたもの、撮影や展示会で使ったものなどを、
セットにつして現行の半額~1/3ていどの値段が設定されていて、
受付に行くと同行人数×3枚(去年から)の投票券がもらえます。
商品セットの前に箱が置かれていますから、1日約100セット位(年によって違います)の中から、
欲しいセットに抽選券を入れて最後に当選発表となります。
当選したら購入する権利が当たると言う訳です。
解りました?・・・・
カードOKですよ~
去年は2万位でしたが、
一昨年は二セットで9万ほど、
となるとやはりカードで(^^; です。
Posted by みねみね at 2010年09月28日 19:12
追伸

100セットあっても人数は4~500位もっとかな?いますので、
当たるとは限りません。
Posted by みねみね at 2010年09月28日 21:52
みねさん

内容の補足ありがとうございます。
わかりやすい説明で理解できました。
カード使えるのはこころ強いです。

運がよければですね!そう考えると
みねさんの当選率すごいですね!
これは娘にお願いするしかなさそうです!

本当にSP沼ですね!
Posted by のり平 at 2010年09月28日 22:43
金券&ポイントで13,000円・・・結構なもの買えますね^^
夫婦でカタログ眺めましょう(笑)

そして、雪峰祭・・・私は行った事ありませんが、
物欲館の最上級な感じですね^^;
Posted by BGR at 2010年09月29日 16:31
BGRさん

こんばんわ~!

物欲もいいのですがそろそろキャンプに
行きたいっすね~!
それも温泉があるところ!
いいとこありましたら教えてください。

高級物欲館とりあえず1回だけ行ってみたいです。
雪峰祭でなくても見学には行こうと思っていたので・・・
SPS厚木の店長によると行く前に電話をいれておけば
OKなのは聞いてました。

BGRさんもいかがですか~?
Posted by のり平 at 2010年09月29日 19:51
のり平さん

はじめまして!こんばんは。チョビ男と申します。

私も先週末、還元セール狙いで奮発してしましました。。。
しかもWILD1のあとはOutbackでお祝いという所にビックリ!!

我が家の行動パターンが全く同じで。。。
(先週末は誕生祝いでWILD1→Outbackのコースだったんです。。。)

という訳で、まことに勝手ながらお気に入り登録させていただきました!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by チョビ男チョビ男 at 2010年09月30日 22:18
チョビ男さん

はじめまして!こんばんわ。

驚きです!行動が同じとは・・・

つい最近チョビ男さんのブログ見てました(汗
(還元セールネタで)

まさかコメントをいただけるとは・・・

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by のり平 at 2010年09月30日 23:11
訂正です、

抽選販売組数100組とお伝えしたんですが、
先ほどボォーット写真などを眺めていたら、
去年の雪峰祭ですべてのセットを、
カメラに収めていたのを思い出し確認したところ、
51組でした、申しわけございませんでした。
Posted by みねみね at 2010年10月01日 13:16
みねさん

お疲れ様です。
色々情報ありがとうございます。

倍率高いですね!

余計みねさんがうらやましいです。

お会いできるといいですね?
今一生懸命段取りしてます。(稼がねば!)
Posted by のり平 at 2010年10月01日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
還元セールも終り・・・
    コメント(13)