ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月06日

家庭サービス

昨日は天気も良かったので家庭サービスをしてきました。

嫁の息抜きを兼ねてのり平が娘二人連れて散歩です。

仕事ではよく野毛山動物園近辺に来るのですがプライベートでは
行った事がないので動物園に娘二人連れて行ってまいりました。



いや~さすがに混んでまして近くの駐車場は停めれられません汗
みなとみらい寄りの方まで行かないと停められなくて
有料Pから結構歩きましたが子供はいたって元気で、行きも帰りもしっかり歩きました。ダッシュ
今回は長女の心のケアも兼ねてまして・・・(本人はあまり気にしてない?)
この野毛山動物園って無料なんですね~ビックリとても助かりました。
去年、家の職人さんが無料だから子供連れて行っておいで~と
勧めてくれまして・・・(ついでに下見まで行ってくれました。感謝です)
家庭サービス 家庭サービス





フタコブラクダ、いや~ごついですわ~!
家庭サービス 家庭サービス





フラミンゴに見とれる姉妹。
中に入ると思ったより広くて意外と楽しめました。
だいたい一通りはみれます。(象さんはいませんでした。)
これからもちょくちょく利用させていただきます。
のんびりとした時間を過ごして夕方は嫁と合流。
たまにはと思い、よこはまコスモワールドの観覧車へキラキラ
家庭サービス家庭サービス





定番の夜景。観覧車の窓が汚いので綺麗ではありませんが・・・
右側の写真の右中央付近の横浜船員センターナビオス、
いつも見入ってしまいます。(仕事で係わったので)
家庭サービス家庭サービス





まだまだ夜は寒いのでこのあとワールドポータースに
行って、お買い物と夜飯を食べて帰路へ・・・
帰ってからは仕事ガーンなんとか確定申告もまとめ終り、月曜に確認してもらって提出するだけです。(ホッとします。)
ただし、消費税だけで20万以上持っていかれるのはいかがなものかと・・・
この金額を物欲に置き換える妄想に浸ってしまいます・・・タラ~
今年はなんとか9月に行われる竜洋海洋公園での海がめ放流イベントも予約が
とれましたので楽しみにしております。(今回は騒がしいのを覚悟の上です。メインは海がめです。)
今週は仕事も入ってしまい、忙しくなりそうですが週末の西湖のために頑張ります。
綺麗な星空みれるといいな~ピンクの星




このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
自然に癒される。
散歩
降りましたよ~
厚木アウトドアショー2013autumn
土岐アウトレットプレミアム
新年
同じカテゴリー(散歩)の記事
 自然に癒される。 (2015-03-28 16:07)
 散歩 (2015-02-11 21:37)
 降りましたよ~ (2015-01-01 18:39)
 厚木アウトドアショー2013autumn (2013-09-07 19:49)
 土岐アウトレットプレミアム (2013-05-02 18:03)
 新年 (2013-01-01 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭サービス
    コメント(0)