ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月18日

春もだんだん近づいてきてるかな~・・・

本日は午前中は見積もり等の事務仕事で午後からガソリンを入れに
行きながら生活用品の買出しに・・・(無くなった物だけ)
PICA西湖で地震に遭遇してからのり平なりにメッシュエッグをSPに
送ったり、Yahoo,ナチュラムで寄付したりとやることはやれたと思います。
後は冷静に世の中を判断し、祈りを奉げました。

春もだんだん近づいてきてるかな~・・・







毎日、今を生きることに専念しております。
みずほ銀行のシステム障害で入金が宙に浮き
引落とし先に訳を連絡しても
「みずほ銀行の件承知してます。別の振込口座を教えますのでそちらへ振り込んでください」とのこと。
のり平にとってみれば「訳がさっぱりわからん!」入金手続きされているものがシステムエラーで入らないから
待てないかという相談に対しての返答です。(先方もこの時期なので信用できないのでしょうね)
怒ってもしょうがないので出来る限りの手を打って対処しています。(本日無事に入金完了しましたが)

今回の災害でのり平は無事である事に対して去年亡くなった祖母の「自分のために生きなさい」という言葉を
思い出しました。ローンが残っていてもメッシュエッグを寄付し(来月ローンが終わる予定)、貯まっているポイントも
すべて寄付し、今の生活を乗り切ることに一生懸命です。

本日も材料が手配つく、つかないでやきもきしているところにSPS厚木店長濱崎さんから電話が・・・
なんとなく予想はしてましたが「今月のWild-1還元セールは無期延期となりました。無駄なガソリンを使うといけないので」とのこと・・・
ご丁寧にありがとうございます。
のり平にとっては還元セールが無くなろうと関係ありません!頼んだものは買います!
4月のバースデイキャンプは天災が来ない限り予定します。
この先を色々考えたくはありませんが今できることはすべてやりたいと思っていますのでその為の
道具は買いますよ~ローンでタラ~・・・
今月は仕事をこなすのと自分自身を整える為、キャンプはありません。
今回で余計に自分のために生きることの大切さを知りました。
自分が何をしたいのか、いつも自分に問うようにしています。

明日死んでも後悔しないように生きたいと思ってます。

あと1時間ほどで我が家も計画停電の順番です。

春もだんだん近づいてきてるかな~・・・

 戯れます。


このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(日記)の記事画像
家でのんびり
道具の確認
Coleman
我が家では災害用も兼ねてますので点検
今年は
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(日記)の記事
 家でのんびり (2024-05-07 20:40)
 道具の確認 (2024-03-16 20:13)
 Coleman (2024-03-15 21:13)
 我が家では災害用も兼ねてますので点検 (2024-03-10 22:11)
 今年は (2024-03-09 23:22)
 あけましておめでとうございます。 (2023-01-29 18:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春もだんだん近づいてきてるかな~・・・
    コメント(0)