ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月25日

お日様

久し振りにお日様が顔を出しているので今日は
税金を納めながら近くのお山にドライブです。

まだまだ寒い日が続きますね~(/ _ \)
春が待ち遠しいです。
本日行ったのは1月にも次女とドライブした菜の花台です。
晴天ではなく多少の晴れ間ですが気分的に一区切りというところでしょうか・・・
今週は自宅にてのんびりと過ごしてますがなんとなく落ち着かない感じです。(余震が多い為かな?)
お日様 
 展望台です。おにーちゃん、おねーちゃんの
 落書きの巣状態です・・・さほど気にしませんが
 ゴミだけは気になります。


お日様 
 景色もさほど良く見えず、寒いだけでした。
 でも山のいいにおいしてました。



お日様 
 なかなか春が来ませんね~、
 来るのは春の爆風だけですかね~。



お日様 
 早く今年もこんな風景を拝みたいです。
 地元でこんなに見れるのは幸せです。
 いつも自然に囲まれていると本当に
 癒されますね~。


なかなかキャンプにもいけず、物欲ばかりですが・・・・
廃盤のギガパワーWGラージアーバーがやはりほすぃ~。hamaさんないですかね~?
最近は読書もしておりまして・・・(キャンプの本だけではありませんよ汗

自分を見直す時間であり、今やれることに対して手探り状態です。



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
自然に癒される。
散歩
降りましたよ~
厚木アウトドアショー2013autumn
土岐アウトレットプレミアム
新年
同じカテゴリー(散歩)の記事
 自然に癒される。 (2015-03-28 16:07)
 散歩 (2015-02-11 21:37)
 降りましたよ~ (2015-01-01 18:39)
 厚木アウトドアショー2013autumn (2013-09-07 19:49)
 土岐アウトレットプレミアム (2013-05-02 18:03)
 新年 (2013-01-01 18:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お日様
    コメント(0)