ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月16日

のり平家も?

iphone4でのブログアップ練習中です。
先日本屋で見つけたChumsのトートバッグ、今度はピンクです。
姉妹喧嘩を回避する為購入(^_^;)
いま流行りですね〜♪

そう言えばSnow Peak感謝祭にミニガブリンとありますがどういうものなんでしょ?
相変わらずオクでよからぬことを・・・猪突猛進の性格に嫁さんは呆れ顔( ̄◇ ̄;)
気分屋の直感での行動は娘たち含めて?状態ですが・・・



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ぶりぶり座衞門
ハンドメイド
主に自宅で使う目的
来た来た来た北の湖
備えあればなんとやら
思い立ったら吉日
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ぶりぶり座衞門 (2019-11-15 23:39)
 ハンドメイド (2017-11-13 20:13)
 主に自宅で使う目的 (2015-12-05 22:03)
 来た来た来た北の湖 (2015-03-18 22:24)
 備えあればなんとやら (2014-05-13 19:12)
 思い立ったら吉日 (2013-06-09 13:22)

この記事へのコメント
私はムラサキにしました♪

直営店に行くとオマケで非売品のワッペンが付いてくるので

月曜に表参道店に行ったら売り切れ中でした(涙)

しかも次の日の火曜に再入荷とのこと(>。<)

もう行く気になれずあきらめちゃいました(笑)

両方購入した方で分解して裏表がムラサキ&ピンクにリメイクして

オリジナルにしてる方がいらっしゃいましたよ♪

それも可愛かったです!
Posted by よっし〜 at 2011年06月17日 15:03
よっし~さん

こんばんわ!

ワッペンほすぃ~です!が表参道までは・・・
都内は仕事だけでお腹一杯です。

オリジナルバッグすごい!発想がいいですね~!

Chums好きなんですが値段が・・・なのでトートバッグです。(汗
Posted by のり平 at 2011年06月17日 22:17
これ本屋で見ましたが、なかなかのお値段ですよねー。
最近流行っているんで、アウトドア系も増えてきたんですかね?
ピンクと紫でカワイイですね。
Posted by snow70 at 2011年06月19日 01:05
snow70さん

こんばんは。

虹色が入っていいるのが娘達のお気に入りです。

大事にしてくれるといいのですが・・・
Posted by のり平 at 2011年06月19日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のり平家も?
    コメント(4)