ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月20日

久し振りに・・・

何とか5件の見積もりを終了し、今やっとのんびりとブログを書き出しています。

今日は休みというか半休というところでしょうか・・・半ば強引にWild-1厚木店に行って
気になっていた感謝祭を・・・hamaさん・横山さんと久し振りに談笑し、ちょっとストレス解消~!



なんだかんだいいながら購入したのはこちら↓
久し振りに・・・ 
 テント内での物入れ用に
 ミニがブリンをのり平・嫁さんの
 分で2ヶ購入~!
 (hamaさん提案ですが・・・)


これ以外にはサーキュレーター(小)単一4ヶで65時間稼動です。(弱で)
それとレジ前に置いてあったのでiphone用にソーラー充電器を購入しました。

久し振りに・・・ 
 これは思いつきで購入したので
 使ってみないとなんともいえません!
 最近は仕事が忙しく、休みが取れないので
 ちょうど息抜きになりました。


夕飯に海老名のoutbacksteakで腹を満たし、自宅に着くと長女が遅くなったけど・・・っと

久し振りに・・・ 
 脚に書いてあるのが福毛がちょっとと
 あとは本人曰くとげだそうです・・・タラ~
 嬉しいけど不思議・・・汗
 中々ない感性というところでしょうか?

それでもうれしいもんですね~!!!\(^0^)/



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(wild-1厚木店)の記事画像
あけましておめでとうございます
昨日久しぶりに
あけましておめでとう
おくれまして
発見!
Luminoodle
同じカテゴリー(wild-1厚木店)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-02 19:49)
 昨日久しぶりに (2021-05-10 22:47)
 あけましておめでとう (2020-01-02 23:48)
 おくれまして (2019-01-07 22:16)
 発見! (2018-04-30 10:13)
 Luminoodle (2018-01-14 01:10)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
来店ありがとうございました!

長女ちゃんは父の日プレゼントあげられたんですねd(^_^o)
今日、「まだ渡せてないの.....」ってつぶやいてたので。
よかったぁ♪( ´▽`)
Posted by hama at 2011年06月21日 03:45
娘ちゃん可愛いですね〜♪
福毛も書いちゃうなんて可愛い(^O^)

トゲ??芸術家タイプですね(#^.^#)
Posted by よっし〜 at 2011年06月21日 08:50
hamaさん

昨日はお世話様でした。

不思議なプレゼントでしたが次女は
アイスとクマが喧嘩している絵をくれまして・・・

本当に不思議な娘達です。

カラオケやのことをからあげやと言ってるし・・・
Posted by のり平 at 2011年06月21日 14:01
よっし~さん

こんにちは。

長女と次女のコントラストに不思議な感じを覚えます。

長女:福毛&トゲ、次女:アイスと熊の喧嘩?(昨晩遅くに完成?)

これが父の日のプレゼントの題材ですから・・・

それでもやっぱり嬉しいですけど。
Posted by のり平 at 2011年06月21日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久し振りに・・・
    コメント(4)