ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月20日

もうすぐクリスマス。

娘達がサンタさんを楽しみにしている姿を見ると子供って

本当に純粋だな~と思います。

そしてのり平は邪な考えで色々画策中というところでしょうか・・・汗

SPS厚木店長に問い合わせするも返信が・・・

「奥様のご理解は・・・?」・・・ですよね~?と焦りますビックリ




その為にここ最近何かあれば死ぬだろうという仕事を平気で

遣って退けます。(40歳過ぎたらやめますが)

通常の職人さんが怖くて出来ない事をやるという事はいけないのですが

なにせ欲しいものがあるので四の五の言わずにさっさと片付けます。

そんなときに思うのが「人間って欲しいものがあるとこんなに働ける物か?」

先日も江戸川区へ現調してその帰りにトレッサ横浜のエルブレスに行ったのですが

先ず見るものといえばSPブースに欲しいアレが置いてるかの確認。

結局無かったので余計に焦る汗

年明けの1月にトレーラーハウスでキャンプをと思うもののやたらと仕事が入ってくるもんで

下手すればお預け状態・・・とりあえず正月に伊豆で静養しますが・・・

もうすぐクリスマス。  トレッサにて








もうすぐクリスマス。  これほすぃ~。
 嫁さんに二つも持って
 どうするのっ!と言われましたが
 家は2世帯なので災害テントが
 2つ必要です!とまじまじと答えました・・・ガーン

だってこういう機能が付いてればいいな~と思っていたものが

すべてあるから諦められません!

あ~ひとり言ひとり言・・・


このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(日記)の記事画像
家でのんびり
道具の確認
Coleman
我が家では災害用も兼ねてますので点検
今年は
あけましておめでとうございます。
同じカテゴリー(日記)の記事
 家でのんびり (2024-05-07 20:40)
 道具の確認 (2024-03-16 20:13)
 Coleman (2024-03-15 21:13)
 我が家では災害用も兼ねてますので点検 (2024-03-10 22:11)
 今年は (2024-03-09 23:22)
 あけましておめでとうございます。 (2023-01-29 18:59)

この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔します♪ 寒くなってきましたね〜本当、物欲は止まりませんよね〜(汗)
私も今、欲しいテントが(笑)
理性が止めてますが(笑)もうすぐX'masですね♪
ご家族と素敵なX'masをお過ごし下さい♪
ウチはクリスマスは西湖で極寒キャンプ(笑)
雪や寒さより風だけが恐いですねf^_^;
Posted by よっし〜 at 2011年12月21日 06:26
よっし~さん

こんばんは。

こちらこそご無沙汰です。

物欲が止まらないのにクリスマスが近づいて

来るのでついつい自分にもと・・・・

今年も朝起きてプレゼントに喜ぶ娘達の姿を

コーヒー飲みながらゆっくり眺めるとします。

極寒キャンプですか~考えただけで寒気が・・・

でもキャンプでクリスマス、羨ましいです。

のり平もいつかはキャンプ場でクリスマスできたら嬉しいです。
Posted by のり平 at 2011年12月21日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐクリスマス。
    コメント(2)