ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月22日

物浴に向けて着々と・・・・

のり平の欲しいものは一途にLand Lock Proプレゼント
嫁さんも渋々と理解してくれました。クラッカー
それには色々ありましたが内緒・・・結局トータルですごい散財になりますね~(^_^;)
まあそれは別としていかんせんオークションに出ている物が安く、気に入りません。

っていうか魅力的と素直に白状するべきか・・・タラ~

本日来た葉書。





物浴に向けて着々と・・・・
基本的にWild-1厚木店で揃えることを信条としているのり平、別にどこで買っても良いんでしょうが
スタッフ達の人柄を気に入っているので(当然娘達もお世話になっている)ホームにこだわります。(^_-)

本日から自宅で色々と事務仕事を26日迄する予定なのですがたまたまナチュログである方のブログを見て早速ヤ◯オクで落札して段取りに入ります。

いや~目から鱗でした~!こういうものがヤ〇オクであるなんて!!!

もうバレバレですかね~?hamaさん分かります?横山さんの方がわかるかな~?

それを使用してもヤ〇オクの値段にはじぇんじぇん敵いませんが気持ち的に納得できそうです。

早く来ないかな~プレゼントクーポンと併用OKなの?

とりあえず明日にでも下見々車



物浴に向けて着々と・・・・  これにブロンズのソリステを
 使用してキャンプした~い。
 ところでProって色が濃い?
 



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(wild-1厚木店)の記事画像
あけましておめでとうございます
昨日久しぶりに
あけましておめでとう
おくれまして
発見!
Luminoodle
同じカテゴリー(wild-1厚木店)の記事
 あけましておめでとうございます (2022-01-02 19:49)
 昨日久しぶりに (2021-05-10 22:47)
 あけましておめでとう (2020-01-02 23:48)
 おくれまして (2019-01-07 22:16)
 発見! (2018-04-30 10:13)
 Luminoodle (2018-01-14 01:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物浴に向けて着々と・・・・
    コメント(0)