ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月09日

待ちぼうけ。

最近家にほとんど居ます。
いわずもなが物欲の為、キャンプ道具ばっかりパソコンで・・・
そんな中でスノーピークポイントギフトで欲しいものがあります。
2月上旬入荷と書いてありますがいつなんすっか~?
ソワソワしちゃってます。
待ちぼうけ。 待ちぼうけ。




本命は黒トラメ、そしてブロンズソリステは予備の分と知り合いに
少しおすそ分けしようかと・・・気になって気になって・・・

それと飾って置いたアスタリスクキャンドルグラスLに点灯クラッカー
今頃綺麗な事に気付きました。(おそっ汗
揺らいでる感じがリラックスできていいです。



暇なんでビデオに撮って見ました~ガーン



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事画像
Petromax500
BASEにて
バンブ〜
Luminoodle
Petromax
無事
同じカテゴリー(ランタン・ライト)の記事
 Petromax500 (2021-06-16 20:29)
 BASEにて (2021-06-13 20:17)
 バンブ〜 (2019-04-24 22:42)
 Luminoodle (2018-01-14 01:10)
 Petromax (2018-01-08 09:00)
 無事 (2016-04-02 21:12)

この記事へのコメント
こんにちは~♪

トラメいいですね~~♪

私もすっごい欲しい1品です!!

でも高くて・・・・(汗) 旦那ちゃんからNGが(笑)
Posted by よっし〜♪よっし〜♪ at 2012年02月10日 10:28
よっし~♪さん

こんにちは。
トラメジーノ実は通常の物を持っているのですが黒いものがどんな感じか使ってみたいです。
朝食はトラメジーノで用が済むのでのり平家には重宝してます。
嫁さんは・・・ですが。(ーー;)
Posted by のり平 at 2012年02月10日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちぼうけ。
    コメント(2)