ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月14日

真似してみました~!

先日嫁さんの要望で日暮里に行きました。
BE-PALの記事でみたアレをのり平も作ろうかと思い、革関係を色々仕入れましたので早速DIYしました。

真似してみました~!


































きっかけはこちら↓
真似してみました~!





今月のBE-PALにこんなおしゃなDIYがあったので便乗してトライしてみました~!

ある程度の道具は嫁さんが持っていたので主要なものを揃えてレッツラゴ~ぶた
真似してみました~!





たっ!楽しい!これでキャンプ用品少しいじれるかな~?コンボダッチデュオの持ち手とか・・・

真似してみました~! 真似してみました~! 真似してみました~!





娘が好きなバラの柄を入れろと言うので・・・頑張った。だって半田鏝買えないからバーナーで炙って押した。汗
糸は縫いはしたが最後の処理は嫁さんにやってもらったタラ~

シックな中に派手な虹色の糸を使用して自慢したら私以外は皆引いた・・・理解されませんでしたガーン
天気が良ければ木工をやるつもりでしたが革も意外に楽しいもんです。

ただ部品により色々道具が変わるので革もさることながら道具代も結構いきますね~。



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(DIY)の記事画像
近くのクラフトパークで
エナーボックスにちょかっと
感想
プロトタイプ第二段
暇だから
おはようございます。
同じカテゴリー(DIY)の記事
 近くのクラフトパークで (2021-05-18 22:42)
 エナーボックスにちょかっと (2021-05-17 11:01)
 感想 (2021-05-16 15:36)
 プロトタイプ第二段 (2021-05-15 01:21)
 暇だから (2021-05-13 16:35)
 おはようございます。 (2015-04-10 10:48)

Posted by のり平 at 14:21│Comments(0)DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真似してみました~!
    コメント(0)