ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月20日

この次期は

毎年この次期は大体暇なんで事務仕事をちょろちょろとやります。
しかし経理なんてものは個人だとたいしたことないし、見積もりもあまりない!汗
なのでおもにパズドラとネットサーフィンで暇を潰しております。

台風が無ければソロキャンのお許しがでていたんですが・・・ガーン

そんな毎日ですがどんどん物が増えていっている状態ですビックリ

この次期は 































こういうステッカーも今度の車で最後かな~なんて思う。
10年乗ったら長女は17~18歳だっビックリのり平はなんと50歳だっ!なんて想像するんですが・・・ぶた
まあ色々ステッカーを探しましたがこれが可愛いかと選びました。
チチカカのマスクマンっぽいステッカーもありましたがそちらはBaby用だったので却下・・・実はルチャリブレ昔大好きでした!
マスカラスやドスカラスなど色々で小学生のころから雑誌で見てはプロレスごっこが盛んなときが・・・。

マスカラスの覆面も持ってましたよ~・・・と話はそれましたが色々到着したものを検品するだけで汗だくになりました~汗

この次期は この次期は






今のVOXYのシートカバーよりランク下げました。ぶたお値段的には2万チョイ安いかな~・・・
んでもってディーラーのフロアマットは6万チョイするのでこちらのラバータイプの2.5万チョイで済ます。
合計4万ちょいで納まりました。いや~色々ものが出ていて目移りしちゃいます。
このあとあっという間に青森帰省が来るのでしょうが多分その頃には仕事があることでしょう!

千葉の茂原の仕事は遠いな~と言いながら25日には行く予定です。
クルマの経費は中々消化できず自転車操業状態ですが長く乗れて燃費が良ければ少しは状況変わるのかな?
と期待してます。

いつも思うのがカタログみているうちが花ですよね~。
今日は次女を迎えに行きながら幼稚園の近辺にD5を乗っている家が2件もあることに喜ぶのり平家でありました。
わざわざその道を通ってみたりして・・・怪しいな~と思われるのを承知でデリカをジロジロ見てきました。

暇だね~ついでにネタもないので勘弁してください~ガーン


タグ :暇つぶし

このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(デリカD:5)の記事画像
それなりまとめました。
我慢してましたよ。
これが意味するところ
ネタがないのよ~。
仕事の仕入先の営業より
やっとこさ
同じカテゴリー(デリカD:5)の記事
 それなりまとめました。 (2022-06-03 16:32)
 我慢してましたよ。 (2022-05-05 11:21)
 これが意味するところ (2019-07-16 18:28)
 ネタがないのよ~。 (2015-10-10 21:33)
 仕事の仕入先の営業より (2015-09-17 21:33)
 やっとこさ (2015-04-15 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この次期は
    コメント(0)