ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月16日

snowpeakway in 関東

久々のキャンプに充実感。

ここ最近はsnowpeakのイベントにほとんど参加していないのが現状ですが聖地戸隠という事もあり
3か月ぶりのキャンプに行ってきました。

渋滞を避けるために12日に松本のホテルで1泊しての参加です。


snowpeakway in 関東
昼は圏央道の厚木PAで済まして諏訪湖で休憩~久々だな~!

3時ぐらいにホテルへチェックインしてまずは久々の温泉へ車

栄の湯旅館の貸切風呂で疲れを癒す。

家族4人には狭いお風呂でしたが源泉で熱めのお湯が体を癒します。

snowpeakway in 関東
ホテルの近場で夕食を済ましてプラプラと散策。(因みにハワイアンなお店)










朝早めにチェックアウトして一路戸隠へ向かう。(意外と距離があるのね?)

3連休なのでまずは戸隠神社の中社へ参詣

snowpeakway in 関東

朝早めでしたが人が多く苛々・・・地に足が着いてない証拠だな。

snowpeakway in 関東

家族で恒例のおみくじ。2号は大吉~クラッカー

そんな中、みねさんより会場が埋まってきているぞ~メールをいただき急いで向かう。汗

みねさんが場所を確保してくれたおかげで何とか設営できました。

snowpeakway in 関東
いや~さすが3連休だけに3年前に参加したWAY戸隠とは違い、窮屈でしたよ~!

みねさんのサイトは道を挟んで対面です。

snowpeakway in 関東
言わずもがなラウンジシェルが宴会場です。
いや~座敷なんで最高な空間でしたよ!日本人はこれですね!
snowpeakさん久々に感心しましたよ。ドームテント

ここで生ビール!もういう事なし!普段飲まないのり平も楽しい酒は別物です。

前回食べたベーコンが忘れられず今回も購入。(お値段セレブでビックリですが味は保証付)

snowpeakway in 関東

あまりにも楽しいトークが続き、気付いたらPM11時!周りの皆様大変ご迷惑おかけ致しました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

初日はこれでお開きとなり就寝となりました。

続く





このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(Snow Peak Way in 戸隠)の記事画像
最終日
snowpeakway in 関東つづき
あるがまま
最後の夜
いや〜
初めての満天の星空
同じカテゴリー(Snow Peak Way in 戸隠)の記事
 最終日 (2014-09-25 21:29)
 snowpeakway in 関東つづき (2014-09-22 10:02)
 あるがまま (2014-09-14 19:30)
 最後の夜 (2014-09-14 17:01)
 いや〜 (2014-09-14 11:06)
 初めての満天の星空 (2011-10-05 13:11)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

楽しい時は、気お付けないといけませんね。

時間の経つのは、あっという間でしたね~(反省


それとラウンジシェル寒~~~今度は厚着して、

寒さ対策も万全で望みましょうね。

またご一緒しましょうね~
Posted by みねみね at 2014年09月17日 18:03
みねさん
こんばんは!
いや〜楽しかったですよ〜!
やはり2泊は最高です。
何から何まで本当にありがとうございました。
寒さ対策して次も最高な時間を過ごしたいと思います。
また近いうち宜しくお願い致します。
因みにパソコンが起動しなくなりました。(°_°)
Posted by のり平 at 2014年09月18日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snowpeakway in 関東
    コメント(2)