ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月17日

SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~

15・16日の土日で参加してきました~クラッカー

この日の為に必至に働いてきました。

キャンプ場の駐車場で受付してチェックインです。

SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~


















設営したのはNo.13。サイトも広くてどこからどこまで設営して良いのか迷いました。(区切りがなかったので)

SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~

紅葉キャンプが何とかできたのでホッとしましたよ!

SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
落ち葉の絨毯で遊ぶ娘たち・・・そのご2人とも泥濘に撃沈タラ~
今回は2か月ぶりのキャンプという事もあり、手抜きしようと思い駿河湾沼津SAで食材をガッツリ買い込み参加しました。
キャンプ場に着いてから買い出しにでなくても良いようにと段取りしましたがあえなく泥沼のおかげで最寄りのコメリまでサンダルを買いに行く羽目になりました。まずは2号がはまり、買い物から帰ってきて1号がはまる。1号は管理棟で売っているビーチサンダルで勘弁してもらいました。お菓子買うのも忘れたから結果オーライ化?

SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
ロケーションも良くて気に入りました。
さすがに寒かったので昼間から焚火を始めました。焚き火

SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
靴が乾してはるでしょ?最後は武井君に頼みましたが・・・ビックリ
結局日曜日の朝も焚火したので薪を3束使いました。(700円×3束)ちょっとお高いね!

相変わらずイベントも充実してました。スタッフが5人しかいないのにフル回転!毎度頭が下がる思いで感心ですよチョキ
SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~

SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
これのり平の大好きな焼きそば食事

SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
思い切り手抜き料理ビックリ

SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
いただいたものも無事にデビュ~して昆布茶なのどをいただきました。
そして雪峰祭で購入したクッション!とても気持ちが良かったです。
武井君の大活躍により快適な空間でした。(みなさん火器は自己責任ですよ)

ここでお詫び・・・寝る前に武井君をエア抜して置いておくバルブは閉めていない・・・
それを忘れて次の朝ポンピング・・・燃料漏れていてプレヒートの時に炎上!!!
テントが燃える勢い&一酸化炭素警報機が朝から鳴って大パニック・・・。近所サイトの皆様朝から大変お騒がせ致しました。
この場を借りてお詫び申し上げます。m(__)m
警報機を叩き付けて鳴るのを止めようとするぐらいパニックなんです!

父親の天然に呆れる娘達でしょうよ・・・たよりなくてm(__)m

それはさておき、夜のイベンでトいただいたこちら↓
SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
美味しい~!これにホットワインをいただき体が温まる。

正直SPというメーカーよりも各店長の心遣いに感心して購入に至る最近でありますよ!
この一生懸命さにいち社会人として感化されますね~!

この夜の星もまたサイコっこ~に綺麗でしたよ~!今年はキャンプに行くの数が少ないですが8割がた満天の星空です。

SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
最低気温は氷点下になりましたがナンガオーロラ600DXはヌクヌクですよ!女性陣は首元だけ注意ですね!
冷え性の奥様も太鼓判です。

因みに我が家のインナーテントの仕様はインナーマットにフリースの敷物、インフレータブルマットにナンガオーロラです。(夏以外)

SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
この日のチェックアウトは16時という事もあり朝からのんびり焚火出来ました。

SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
子供たちが焚火している間にコーヒータイム。
そして朝のお散歩。
SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
なかなかお日様が当たらないので前々から計画していたこれを実行しました。

SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
リフレクト仕様のガイロープなんですが赤、びみょ~・・・まっいいかっ!グレーの方が似合うでしょうね!

このあとお日様がテントを乾かしてくれたのでスタッフの皆様にお礼を言ってキャンプ場を後にしました。

向かった先はこちら↓
SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
途中で細い道もあり、ダンプが来たのにはビビりましたが温泉で疲れを癒す。

SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~

この後は富士方面の向い、炭焼きハンバーグさわやかでお食事。
そのご三島のswenに行ったりcasa(雑貨や)、サントムーン柿田川をうろちょろして帰宅が9時過ぎ。
満足したキャンプでした。

キャンプって楽しいね~!12月も一人でキャンプがしたい!(2号は許してくれるだろうか・・・デュオしかないか)













このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(早川町オートキャンプ場)の記事画像
去年に続き2回目
晴れ女パワー炸裂
ストアキャンプ
同じカテゴリー(早川町オートキャンプ場)の記事
 去年に続き2回目 (2015-06-05 23:34)
 晴れ女パワー炸裂 (2015-05-31 17:56)
 ストアキャンプ (2014-11-16 17:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPS南関東エリア合同ストアキャンプイベント~秋冬~
    コメント(0)