ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月06日

帰ってみると・・・

これが到着してました~クラッカー

最近キャンプ道具での物欲がない為、必然的にデリコに集中~!

帰ってみると・・・

明日はじっくりとマッドフラップいきますか~寒そうだけど・・・汗

念のためのシーリング処理も硬化するかどうかね・・・シリコン

そういえばアライメントしてもらうの忘れてた・・・お金は払ってあるので安心だが・・・半年点検も・・・

師走だけにやることたくさんですね~日光に泊まりで仕事もあるし…ガーン




このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(デリカD:5)の記事画像
それなりまとめました。
我慢してましたよ。
これが意味するところ
ネタがないのよ~。
仕事の仕入先の営業より
やっとこさ
同じカテゴリー(デリカD:5)の記事
 それなりまとめました。 (2022-06-03 16:32)
 我慢してましたよ。 (2022-05-05 11:21)
 これが意味するところ (2019-07-16 18:28)
 ネタがないのよ~。 (2015-10-10 21:33)
 仕事の仕入先の営業より (2015-09-17 21:33)
 やっとこさ (2015-04-15 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってみると・・・
    コメント(0)