ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月28日

GW始まりますね~!

明日もどこ行くわけではないですが3日からの長野へ向けて道具の選定を今一度。


GW始まりますね~!


































あちっ!!!!
プレヒートするために燃料用アルコールをカップに入れ、ちょっとした油断か燃料ボトルに
火がついて落下。

自宅の前が炎上!!!すかさずライダーキックで道路も炎上!!!ふ~ふ~作戦&踏み踏み作戦で
ほとんど消化したものの、玉竜が・・・少し燃えた・・・如雨露で念のため水を撒いておきました。
みなさん横着せずいつなんどきも火の扱いには細心の注意を払いましょうガーン

のり平の目的はケロシンランタン200Bを持っていくか、4ホワイトガソリンランタン200Aを持っていくか
サイド明るさで選ぼうかな・・・と思い立ったわけでありまして・・・。

そして200Aを点灯させるときにスパークイグナイターでうまく点火できずに左手の甲の毛を燃やす・・・燃料がついて
いたみたい・・・これで両手に火を浴びたことになりました。

皆さん暗いところでの作業は避けましょう!

GW始まりますね~!
GW始まりますね~!
実際に炎の色が違うだけでなく明るさがこれだけ違います。
ランタンによって個体差があるのでしょうがペトロ君は当然メインです。
しかしサブランタン、燃料を統一してもあまり暗いのもなんですけどね・・・~。

いや光源が黄色いからかな・・・とか色は好みですけどね!・・・色々考え中。
明日はペトロ君を一応確認しようと思います。

天気よ!頼んます!!!

そういえば飼っている沼エビが一匹だけ水槽から抜け出して死んでいた・・・なんでだ???
金魚にアタックされたか・・・?謎だ・・・。ご冥福をお祈り申し上げます。


このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

最新記事画像
予定が・・・
青森帰省も終わりお盆ですね
ありのままに
フルーツ三昧
5月29日の記事
夏仕様なのに
最新記事
 予定が・・・ (2016-10-11 22:00)
 青森帰省も終わりお盆ですね (2016-08-12 14:28)
 ありのままに (2016-07-29 12:48)
 フルーツ三昧 (2016-07-26 10:21)
 5月29日の記事 (2016-05-29 21:47)
 夏仕様なのに (2016-05-21 07:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW始まりますね~!
    コメント(0)