ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月05日

久々でした。

久々でした。
2年ぶりに行ってみた。





















































昨日土曜日はデリコの錆止め施工をしてもらいに三菱にいく。車

スリーラスターです。
メインが高速道路の移動なんで不凍剤の影響が・・・スキーなどではなく仕事・・・よ!

バーダルの洗浄液を入れ、しばらく走ってからオイル交換も・・・。

久々でした。
こちらに変更

久々でした。
オレンジテールがわすれられず・・・。

代車に乗り換えてひらつか七夕祭りに出発。

お昼を過ぎていたので駐車場探しに苦労しましたがほとんど地元なのでクリア―。

久々でした。
久々でした。

ちょかっとだけでしたが2号が欲しいもの手に入れて満足・・・1号便乗で駅ビルのお店でお買い物。
まだ時間があったのでワイルドなお店に顔をだす。

久々でした。
奥様のお洋服とこちらを購入。

久々でした。
青森の滞在でアイスでも作ろうか思っております。

本当に買うものがなくなってきた・・・。でも先週冷蔵庫が壊れて散財・・・ガーン

娘達の浴衣姿に癒されました。



このブログの人気記事
100均
100均

こんばんは〜!
こんばんは〜!

皆様
皆様

元気ですか〜‼️
元気ですか〜‼️

道具が変われば
道具が変われば

同じカテゴリー(日記)の記事画像
道具の確認
Coleman
我が家では災害用も兼ねてますので点検
今年は
あけましておめでとうございます。
チョカット増えた道具
同じカテゴリー(日記)の記事
 道具の確認 (2024-03-16 20:13)
 Coleman (2024-03-15 21:13)
 我が家では災害用も兼ねてますので点検 (2024-03-10 22:11)
 今年は (2024-03-09 23:22)
 あけましておめでとうございます。 (2023-01-29 18:59)
 チョカット増えた道具 (2022-05-21 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々でした。
    コメント(0)